じゅーさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
30%

紹介文 63件

SP
第27期

間合いの取り方や技を押し付けてからのターン継続の仕方が上手いロボットでした!

しっかり駒などを活かし固まったとこへの詰め方が上手かったです!

SP
第27期

格上のリュカと戦える貴重な体験でした!ありがとうございました!
もちろんロボットも超上手かったです!
出来れば今度対策とか聞かせて頂けると幸いです🙇‍♂️
次は勝ちます!

コンボがうまかったです!

SP
第26期

リュカでした!!
崖での読み合いがとても上手くまったく狩れず辛かったです。
ダウン連止めてください受け身とれません😢
対戦ありがとうございましたー

SP
第25期

投げ周りの読み合いが上手いロボットでした

SP
第24期

コマの使い方が上手いロボットでした!

SP
第24期

PKFの振り方がうまかったです

SP
第24期

コンボ火力の高いリュカでした!

PKファイヤーでの牽制で近づくのが難しく、甘えたDAなどにはガーキャン空Nから火力を伸ばしたりと、守りを崩すのが難しかったです!

対戦ありがとうございました!!!!

ロボの下投げからの展開が上手でした!

コンボ精度が高く、1タッチからの火力が凄まじいリュカでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

私が出したキャラたちは使えるキャラのなかでもVIPというランクに入っている精鋭たちなのですが全く寄せ付けない強さのリュカでした。格の違いを見せつけられました。

SP
第22期

リュカでした!
前ステップ行きたくなることろにPKファイヤーを置いたり、ジャンプしたくなるところへ空N置いたりなど、こちらのやりたいことを潰すのがとてもうまかったです:;(∩˙︶˙∩);:

またお願いします(*^◯^*)

SP
第22期

ラストストック、コマに助けられたベレトです
掴みを通すのがお上手で全然リスクつけられませんでした
対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第22期

PKファイヤーでの手堅い牽制や高%時の的確な撃墜コンボが印象的なリュカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ロボ スティーブでした
スティーブの対ロボの上手さが印象的でした

SP
第22期

ロボットでした!!!
コマがない時の立ち回りも固いロボットで強かったです
何より2戦目以降の挨拶も返してくれるのに人の良さをひしひしと感じました…それはもうひしひしと………
最後のは暴発ですすみません締まらない終わり方して…
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対クラウドうますぎでした😭

SP
第21期

リュカでした。
撃墜%になったら空N降り下強横強までセットでやってきます。強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

飛び道具の扱い方と復帰阻止がとても上手でした!また対戦お願い致します!

SP
第21期

コンボ精度が高すぎました