ごめんなさい!ちょっとラグ感じてたんですが、1戦目負けで対戦中止だと気まずくて、最後終わりにしました!対戦ありがとうございました!
基本空後で牽制し、復帰阻止展開や撃墜帯での技の振り方が上手かったです!
台パンしたら有線抜けましたほんとに申し訳ない 的確な復帰阻止がうまかった
崖展開の継続が上手かったです。
ダッシュ姿勢を使うのが上手かったです
、、、
インクリングでした
ニュートラルでは空中攻撃を駆使した徹底的な間合い管理で中々触れず、撃墜レースもローラーの通し方がうまくて何度も当たってしまいました
技を振った後の引きやニュートラルのステップでの移動など、こちらの攻撃が当たる気がしないインクリングでした!
バースト帯でのつかみの通し方も上手くて完敗でした
ラグ対応本当に申し訳ございません🙇苦手な間合いからこられてとても厳しかったです。対ありでした
展開継続がとっても上手かったです
インクリング対策したいのでフリーしていただけると嬉しいです!
入れ込みがすごいインクリングでした!
人が上手いんやなと感じました…撃墜もスムーズやったしスマブラがクソ上手いと感じました
すみませんスイッチに当たって切断なってしまいました申し訳ございません
差し合い上手すぎて全く勝てる気がしませんでした、、、!!
完敗でした、、、!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
思わぬトラブルに真摯に対応していただきありがとうございました。
空後の振り方が丁寧でキャラの強みを活かした立ち回りが印象的でした
インクリングでした。
空後の振り方にとても工夫を感じました。上手かったです。
復帰阻止が上手でした
横Bと空中技の使い方が上手なインクリングでした
結果送信お願いします
第35期
序盤から撃墜までターンをずっと継続されてこちらの攻撃も通りませんでした。
めっちゃ強かったです。