タケNOCOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

SP
第27期

2戦目以降逃げに徹しておりバーストに焦ったところを差し替えされたりで反省点しかない試合してしまいました、、、

SP
第26期

パックマンでした
NBの多彩な使い方と空前の繋げ方が上手かったです
以前よりは試合になってきたので精進します

SP
第26期

下振れ中に1800の方といい勝負ができたので自信つきました!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
差し込みやコンボ精度、消火栓の飛ばし方、ベル持っている時の圧力どれもとても上手でした。

SP
第21期

立ち回りが硬いパックマンでした!

SP
第21期

的確に撃墜択を通してくるパックマンでした!攻めと守りの緩急に圧倒されました…

SP
第21期

激うまパックマンでした!

SP
第21期

鍵NOCO

SP
第20期

全試合パックマンでした。
着地狩りや空前の判定を活かした差し込みや置き、消火栓を使ったローリスクな立ち回りが上手かったです。

SP
第20期

パックマンうますぎでした!
掴みの判断早くて何億回も投げられ、フルーツターゲットを絡めたコンボや空前の差し込みなど諸々全部上手かったです!たいありでした!

SP
第20期

パックマンでした。ベルの圧や、私の消火栓に対しての下Bのタイミングをとらえた空下には一泡吹かされました!空前のキレも中々のものでした!

消火栓の使い方がうまかったです。
NBなどもまばらに使われていて近づけませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

しっかりとベルを当ててくるパックマンでした!強かったです!対ありでした〜

SUE
SP
第19期

パックマンでした!
消火栓とベルの使い方が上手かったです!

消火栓を絡めた読み合いが上手くてとても楽しかったです!ありがとうございました

SP
第18期

飛び道具の使い方がとても上手かったです

SP
第16期

下強の使い方や、復帰阻止の当て方が上手かったです。

SP
第16期

ベルお上手!

SP
第16期

パックマンでした!
ぎんこ式とか決められてマジでうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

消火栓の出し方、近接の技の振り方がとても上手なパックマンでした。