とぽさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第20期

セフィロスでした。ここだ!というところに閃光を置かれ、とても攻めにくかったです。最後、、シャドウフレアで横バーストするとは。。。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リーチを活かした立ち回りと、崖が固いセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リーチ差を活かした立ち回りをされて終始厳しかったです…!
接戦でとても楽しかったです!またやりましょうー!

Ne
SP
第20期

崖狩り上手かったです。

SP
第20期

間合い管理が上手なセフィロスでした。掴みが少なくガードで安定してたので、掴み増やすと良いのかなと思いました。

SP
第18期

崖の2fに空下メテオ合わせるのが上手でした🥺空前や下強での硬い立ち回りも強かったです!対戦ありがとうございました!

礼儀の正しい方です。

SP
第15期

下強からの読み合いが上手い機械でした

SP
第15期

コマを使ってのルート制限や下強の押し付けが非常にお上手でした!
天敵なのでしっかり守りに徹しましたが、予想してないところから攻撃が飛んできて非常にやりづらかったです。

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

コマの使い方が上手く、火力が高かったです

SP
第13期

展開作りが上手いロボットでした……!対戦ありがとうございました

SP
第13期

復帰阻止上手すぎてした!対戦ありがとうございました