かにこうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

SP
第21期

密着展開を作りにくくてキツかったです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました
掴みとDAを通すのがお上手でした

対戦ありがとうございました!
各技の出し方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第20期

ロゼッタとチコの位置がいつのまにか入れ替わっててスマッシュを当てられます。
ミスディレクション使い

SP
第20期

崖の展開が強かった

SP
第20期

こんなところでロゼチコ使いと会うとは思いませんでした。
ロゼチコらしい立ち回りで僕が全然できていなかったDACや崖など勉強になりました
ありがとうございました

B&U
SP
第20期

ご丁寧に説明してくださって助かりました!ありがとうございました

チコでのダウン連されたのはじめてでびっくりしました。ロゼッタとチコでキャッチボールされた時は何していいか分からず流れに身を任すしかありませんでした。また、崖にチコの下シフトが当たることも知らず終始驚いてました!また対戦お願いします!

SP
第17期

ワンダーウィングの使い方が上手かったです!!

SP
第17期

バンカズでした!
下BとNBでジャンプを誘った読み空前や間合いに入るのがとても難しかったです。
空Nの後必ず回避をしてきたのでそこは直した方がいいとおもいました!

バンカズでした!
下Bの牽制がお上手で不意のワンダーウイングがとても怖かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

下Bによる牽制と、カズーイの武器判定による空中技の手堅い差し込みが印象的なバンカズでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

不意に来るワンダーウイングが常に驚異でした。

ロゼチコでした!何が何だかわからないうちに負けてました…

SP
第16期

コンボがしっかりとしたソラでした。
横回避の癖が良くないなと思いました。

SP
第15期

ノーリスクの入れ込みスマッシュがとても強かったです!

SP
第15期

チコとの連帯がとても綺麗で上手なロゼッタでした!

SP
第14.5期

非常にお上手なロゼチコでしたわ。たいありですわよ

SP
第14.5期

凄い上手なロゼチコでした!
対ロゼチコ経験が無かったので為になりました。
対戦ありがとうございます!

SP
第14期

ちゃんとチコを活用し2対1のような構図に持って行って優位を取っていたのが上手かったです
対ありでした!