Anomekさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第27期

村人
木の生やし方と斧の使い方がうまく思わず当たってしまう
飛び道具をすかさずしまわれたので自分の癖を直さないとなぁと思いました。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

パチンコとハニワの置き方が上手いむらびとでした

SP
第23期

ピクオリでした!
復帰がとても上手く、全然復帰阻止出来ませんでした!

1-1のときの勘違い退出すみませんでした。
マジで試合良い勝負だったので2本目とられたとき負けだと思ってしまいました。
また対戦よろしくお願いします!

リードするとジャッジをたくさん使うのが上手くなるゲッチでした

SP
第22期

崖上がりの択が豊富なピクオリでした!

SP
第21期

むらびと→ピクオリ
はにわでの空中からの差込みが上手かったです。また木を攻守ともに使う立ち回りが印象に残りました。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

紫ピクミンからのダウン連が上手く反確も上手く近付きづらかったです😢

SP
第21期

ピクオリとむらびと使いです!冷静に相手の動きを見て狩ってくる印象です!

SP
第20期

1戦目はピクオリ、2戦目は村人でした、どちらも圧のかけ方がうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

むらびと→ゲッチでした!
むらびとはキャラ相性で勝った感すごかったです
上手い方でした

SP
第20期

途中、崖から降りて復帰阻止しようとしたら失敗して屈伸みたいな動きになってしまいました。ごめんなさい!斧の振り方が自分よりも多彩でうまかったです。同じむらびと使い同士、一緒に頑張りましょう!

SP
第20期

復帰や崖での防御がうまかったです。木を使ったコンボでワンタッチ50%も取られるとは思いませんでした。対ありです!村人

SP
第20期

木の使い方うまいむらびとでした。

n
SP
第19.5期

むらびとでした
特に攻守共に木の使い方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

この人と戦うまで村人の下Bは死に技だと思ってる自分がいました...

飛び道具を用いた立ち回りが上手で、なかなか攻められませんでした。

むらびと→オリマーでした
ピカチュウ対策のカロスオリマー強かったです

SP
第19期

ゲッチでした。

ジャッジを今までに見たどのゲッチよりも当てに来ていました。

ヒヤヒヤしながら対戦していました。
ありがとうございました

SP
第19期

ガチ地雷やらかしてすみませんでした泣
ずっとジャンプ読みの斧におびえながら対戦してました。
対戦ありがとうございました!