さきすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第26期

飛び道具を避けて間合いを詰めてきての下強からのコンボや空中技置き方がうまかったです

横Bの使い方が上手でした

SP
第25期

近づかれないように必死に逃げようとしたのですが、それを許さない立ち回り、飛び道具捌き、お見事でした。

舌打ちが癖で、、
対戦会などでもほんと無意識にやってしまうので気を付けます

SP
第25期

ケンは対策必須なキャラだとおもわせてくれました。

SP
第24期

本当にケンうまかったです!、!!一気にバーストまで持っていかれるので対応策全然思い浮かびませんでした( ; ; )対戦ありがとうございました!

SP
第24期

コンボが凄い上手く、
気づいたら撃墜されてました。

SP
第23期

近接時にしっかり火力を取ってくるケンでした。対戦ありがとうございました。

何で狩られてるのに同じ行動をするんだか…
もっと芸を増やすと上手くなると思います

SP
第23期

ありがとう!でも君の方がボタン押すの上手かったよ!

SP
第23期

コンボ精度が高かったです

SP
第23期

大ジャンプからの差し込みが上手なケンでした!
下り空中攻撃からのコンボもとても上手で、ほぼ2タッチで撃墜されてしまいました。

SP
第23期

ケンでした。
空n飛び込みが特徴的でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ジャンプでの差し込みからコンボで的確に火力を出してくるケンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

対空攻撃の仕方が上手いケンとコンボが上手くワンタッチからの火力が高いディディーでした!

SP
第22期

空Nの飛び込みが的確でした
火力もしっかり高くて強かったです

Ai
SP
第22期

ケンでした。メテオうまかったです!

SP
第22期

ワンタッチからのコンボがえげつないケンでした!すま村では、ダッシュガードしながらの空中の差し込みが早くて、対応するのに苦労しました!またお願いします🤣

SP
第21期

ボタン押すのうまい

SP
第21期

確か…ケン使いでした!レート1600wまで頑張って下さい‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬みんなもさきすをマイミクよろしく!