どびくそさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第26期

復帰阻止が上手かったです

回避読みと撃墜拒否がうまいキンクルでした!

SP
第18期

マリオでした!
ジャンプ読みが正確だと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

体術パックマンにわからされました

SP
第14期

ガチで体術だけで流石にビビりました。
我流で楽しかったです

フルーツも消火栓も飛んでこないパックマンの方でした
おそらく裏択なのでしょうが次は見れるくらい上手くなりたいです
対戦ありがとうございました

SP
第13期

NBと下B封印するパックマン初めてみた
混乱して頭ぼかーんってなった・・・すごかった・・・

Bボタン壊れてるのかな?ってくらい体術メインのパックマンでした。私もパックマン使うのですが、珍しい物を見た気がします。

SP
第13期

対戦ありがとうございます
読み合いが上手く横スマの当て感がいいパックマンでした

SP
第13期

掴みの通しところや転がり方向を見るのが上手なパックマンでした
楽しかったです

SP
第13期

消火栓やフルーツなしで戦う上手な方でした。

SP
第13期

消火栓もフルーツも使わないパックマンは初めてでした。
各種置き攻撃が冴えていてお強かったです。

肉弾戦主流の初めて戦うタイプのパックマンでした。
二戦目でフルーツ使われましたが消火栓は一度も使われなくて驚きました。
代わりに各種スマッシュの使い方が上手くて、特に上スマに良く当たってしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

フルーツと消火栓を裏択にしているトリッキーなパックマンでした。初めて見た択もあったのでかなり動揺しました。汗

SP
第12期

フルーツをもっと多く使用すれば有利な立ち回りができると思いました。

SP
第12期

スマッシュの振り方がとても上手で、飛び道具なしでもすごく強かったです

SP
第11期

アイテムの使い方うまかったです!

SP
第11期

1.3戦目パックマン、2戦目ファルコン使いの方でした!
パックマンのフルーツターゲットのコンボが華麗でした💪
二戦目の後のチャット誤発申し訳ないです💦
リプレイ残そうとしたら謝って押してしまってました🙇‍♂️

mar
SP
第11期

空前つなぎからのダウン連等中%からでもバーストされる択がありました。
個人的に空前空後でガンガン攻めてくる立ち回りが苦手なので、常に緊張感のある試合でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

回避読みや対空が上手かったです!テリー 対策も進んでいる気がしました!