Hydrogenさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第24期

シンプルに手榴弾の調整が上手すぎる。細かなコンボと択の作り方がナイスでした

SP
第23期

手榴弾がめちゃくちゃ上手く立ち回りも完璧のスネークでした。

SP
第23期

対スネーク無理

SP
第23期

差し返しのDAのタイミングをしっかり見逃さないスネークでした

SP
第22期

全然触れなくてとても強かったです

SP
第22期

全く触れられませんでした…

SP
第22期

スネークよく分からないけどルーティンみたいなのしてました。

SP
第22期

久しぶりの対戦ありがとうございます。今回も手榴弾での護りが堅く、C4での撃墜の狙いも正確なスネークでした。

お手柔らかに は完全にミスです。
申し訳ありません。

近距離の捌き方がめっちゃお上手です!
同じ化学物質として頑張りましょう!

SP
第21期

とても上手いスネーク使いでした!
体術の使い方上手すぎる〜

SP
第21期

うますぎ

SP
第20期

空後の使い方が上手かったです。

rye
SP
第20期

C4を巧みに使うスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

C4と手榴弾のコンボ、、、牙城を崩さず非常に苦しい展開でした。これからのスネーク対策のために、手榴弾対策やアドバイス等もしいただけましたら、幸いです。

SP
第20期

C4が気付いたら真下に…いや、C4のある場所に追い込まれました
崖展開もうまく、やられてしまいました
ラグがあれば負けでいいという漢気も凄いです

ラ、ラグを感じたような気がします!(嘘)

SP
第20期

間合い管理がうまかったです

SP
第20期

C4の当て感と差し合いの手榴弾の撒き方が美味かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

c4の使い方がうますぎるスネークでした。ギリギリの熱い戦い楽しかったです!

SP
第20期

爆弾の使い方上手くて手も足も出ませんでした。

SP
第20期

ニキータ、、、か。
うまい、うますぎるっ!とこっちが言いたくなるようなエイムをしていたよ…。
スネークとネスはネスが有利なはずではないのか、、、!? くそっ!なぜだ!なぜサイマグネットという対スネークをぶっ壊すための技を持ちつつもストレートで負けてしまったんだ…!
、、、そもそもc4がずるすぎるのではないのか…? なんだあれは、いつ爆発するかわからないじゃないか!そうやって僕の精神を痛めつけて楽しんでいるのだろう!!ああそうだ!きっとそうにちがいない!
、、覚えておけよ?次にあった時にはな…






名前を「一ストハンデください」に変えて待ってます。
(対戦ありがとうございました!)