つっももさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第24期

空後とNBの使い分けがうまかったです

Hax
SP
第24期

中立b 本当に怖い

SP
第18期

キャラ投票を間違えていました、大変失礼しました…
有利状況でリターンを取るのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ヨッシーでした。
密着展開の技選択が上手く、スネーク側さばくの大変でした。
着地狩りも激しく、終始ヒヤヒヤした戦いになりました!

SP
第15期

ヨッシーでした。空後落とし横スマ初めて見ました。下Bが怖かったです。

SP
第15期

対ありです!
空下の差し込みやそこからのコンボに全く対応できませんでした!

T,T
SP
第15期

メテオの当て感が凄まじかったです!

空ダすっごくうまかったです!!☻

SP
第13.5期

ラグすいません!バーストがうまいヨッシーでした!

SP
第13.5期

復帰阻止展開が非常に上手く、崖の展開もなかなか崖に上がれないほどに巧みでした。NBを通される回数が多く、振るタイミングが上手いなととても感じた次第です。対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

展開維持の上手なヨッシーでした

SP
第13期

NBがとても上手く通されました

SP
第13期

ヨッシーでした。ヨッシーは擦り技が強く、勢いもあり、ガーキャンも強く、卵のせいで差し替えしもしにくく、待ち勝てもせず、復帰阻止もアーマーのせいで出来ないと僕の中で最高に苦手なキャラとなっております。そしてあなたはその強さをしっかり発揮して少し集中をそらすだけでもう取り戻せないぐらいまで火力を取られてました。強かったです。出来ればヨッシーが苦手なことを教えて欲しいです。対戦ありがとうございました。
【追記】丁寧に返信ありがとうございます!参考になります!

SP
第13期

撃墜拒否がとても上手でした

動きがめっちゃ早くて強かったです!たいありでした!

とてもつよいよっしーでしたあ!たいありです。

SP
第13期

着地が全然出来ませんでした。

SP
第13期

マリオもヨッシーもメテオ入れられる度胸がすごいと思いました
あと空後のバーストが上手でした

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました!
ヨッシーとマリオでした。
攻める時と様子見の切り替えがハッキリしている綺麗な立ち回りでした。

SP
第12期

火力取りやバーストへのダウン連がめちゃめちゃ上手かったです!