対ディディーいつも勉強になります。飛びを抑制し続けて透かしは全く通らなくて自分の知る猿よりもなんだかテクニカルなディディーでした
微ラグごめんなさい
横Bの使い方と暴れのタイミングや通し方がとてつもなく上手かったです
フリップを通す読み合いが上手なディディーコングで、一生フリップ喰らってしまいました!
心折れたわw
勝てる気がしませんでした
助けてください
さすが上位勢でした…攻撃が一切通らなくて絶望的でした
全2はかめきちさんでもぶるぅさんでもなくあなた様でございますm(__)m
ディディーでした
ニュートラル上手すぎてボコボコにされました
待ち方がエッチなDDでした。またお願いしますー!
判断が早いのに的確で、技を潰すのが特にうまいディディーでした:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)
硬い立ち回り、撃墜技の通し方等非常に上手でした。また機会があれば対戦よろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!バナナ置きながら戦っていたのでダッシュが潰されてとても戦いづらかったです。横Bの読み合いもとてもうまかったです。
アーーーー!!!!!
(最近オンでもオフでもお会いするー!!
バレルの活用と大胆な横スマが特徴的なディディー、今回も対戦感謝でしたー!!!
なおちゃさんこれからもよろしゅうですー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)
※なおちゃさん紹介文ありがとだー!
おっす!俺で良ければいつでもウェルカムっすー!アー!
※再度戦闘!!!!
じっくり待ちの姿勢が非常に手強いー!!アー!
バナナの読み合いや対空がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!
攻めと守りのメリハリが凄く、こちらのコンボ始動技にも全く引っかかってくれませんでした…
自分より格上の方とやれて楽しかったです!
横Bのタイミングがパターン化されていたので終盤は処りやすかったと感じました。よかったらディディの対策など少しでも教えてくれたら嬉しいです
アーーー!!!!!!!
(バナナからの駆け引き!丁寧でこっちの行動が相当制限されるー!!!
ガードもフリップで崩され、復帰阻止には後半ジャンプ読みをキッチリかまされて危ない!ディディーがノリノリだー!!!!
なおちゃさん今日は対戦感謝でした!!
次回も是非ー-!!!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)
バナナの使い方や対空がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!
めちゃめちゃ上手かったです!
参考にさせていただきます!
第29期
ディディーでした。全部がうまかったです。詰みカードだったのでミスがあっても全く勝てませんでした。