サル王さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

SP
第28期

微ラグごめんなさい
横Bの使い方と暴れのタイミングや通し方がとてつもなく上手かったです

SP
第27期

フリップを通す読み合いが上手なディディーコングで、一生フリップ喰らってしまいました!

SP
第25期

心折れたわw

SP
第24期

攻撃が全然当たりませんでした!!スマッシュの使い所がとてもうまかったです!
フリップの使い方と復帰がとてもうまかったです!

SP
第24期

勝てる気がしませんでした
助けてください

SP
第24期

さすが上位勢でした…攻撃が一切通らなくて絶望的でした

SP
第24期

全2はかめきちさんでもぶるぅさんでもなくあなた様でございますm(__)m

SP
第24期

ディディーでした
ニュートラル上手すぎてボコボコにされました

ガードにやることがないと聞いていたのでガードを張っていたのですがいつの間にか崖に出ていたのでこれに対する回答ください!勝てません

SP
第23期

待ち方がエッチなDDでした。またお願いしますー!

SP
第23期

判断が早いのに的確で、技を潰すのが特にうまいディディーでした:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)

SP
第23期

硬い立ち回り、撃墜技の通し方等非常に上手でした。また機会があれば対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!バナナ置きながら戦っていたのでダッシュが潰されてとても戦いづらかったです。横Bの読み合いもとてもうまかったです。

SP
第22期

今期2回目かな?スマッシュの当て感や、バナナでこけたときの判断早すぎでした
再戦!流石の強さです。許しません

アーーーー!!!!!
(最近オンでもオフでもお会いするー!!
バレルの活用と大胆な横スマが特徴的なディディー、今回も対戦感謝でしたー!!!

なおちゃさんこれからもよろしゅうですー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!)

※なおちゃさん紹介文ありがとだー!
おっす!俺で良ければいつでもウェルカムっすー!アー!

※再度戦闘!!!!
じっくり待ちの姿勢が非常に手強いー!!アー!

SP
第22期

バナナの読み合いや対空がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

攻めと守りのメリハリが凄く、こちらのコンボ始動技にも全く引っかかってくれませんでした…
自分より格上の方とやれて楽しかったです!

SP
第21期

横Bのタイミングがパターン化されていたので終盤は処りやすかったと感じました。よかったらディディの対策など少しでも教えてくれたら嬉しいです

アーーー!!!!!!!
(バナナからの駆け引き!丁寧でこっちの行動が相当制限されるー!!!
ガードもフリップで崩され、復帰阻止には後半ジャンプ読みをキッチリかまされて危ない!ディディーがノリノリだー!!!!

なおちゃさん今日は対戦感謝でした!!
次回も是非ー-!!!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

バナナの使い方や対空がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!