うどんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第10.5期

展開維持が上手でした

F
SP
第10.5期

立ち回り丁寧で火力の稼ぎ方が上手かったです。
バースト勝負になった時にガードでかためている場面が多かったので引きステなど使って相手の攻撃差し替えせたらもっと上手くなると思います

SP
第10.5期

ロボットでした!コンボや自分のターンになったときなど、「絶対◯す!」という意思が感じられるほどの猛攻で辛かったです…

SP
第10.5期

2試合目の早期バーストお見事でした!ビームでこちらの弾が潰されたりしてかなり苦戦しました!

SP
第10.5期

ロボットでした。Nbでジャンプをつぶすのがうまかったです。崖でスマッシュや横bを的確な場面で打たれて、崖展開にプレッシャーを感じました。

SP
第10.5期

コマを使わなくてもとても火力の高いロボットでした。崖を背負わされる展開が多く辛い戦いでした。ありがとうございました、またお願いします♪

SP
第10期

運びからの展開作りやその維持がとても上手でした

崖の圧が怖かったです。崖で横Bや空後、空下を警戒していたら読み切っているかのような横スマが飛んできてビビりました。

SP
第10期

皆さんの言うように、一つひとつが丁寧で展開維持がとても上手でした。

崖外に出された時の復帰阻止が完璧で詰んでました!
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

ターン継続と復帰がうますぎて難しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

展開維持が上手いロボットでした!

SP
第10期

崖の展開が上手く、コンボのつなぎ方が上手かったです。