遊タイムラッシュ単発さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 128件

SP
第24期

ポケトレでした。
1600前半なのが不思議なくらい強くて、完璧にやられました。
1900ほどの実力を感じました。

カッコよすぎ

SP
第20期

フシギソウになるたびに恐怖で震えてました。
メイトで当たるのは2回目…ですかね?
ものすごくお上手でした!
アドバイスありがとうございます♪

SP
第20期

ポケモントレーナーでした。なすすべもなくやられました。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

とても上手なポケトレでした
キャラ対積んでまたリベンジします!
対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

リザードンの時の的確な空後でリードをまもりきれませんでした。最後まで楽しい戦いでした。追記:結果報告を押し間違えておりました。申し訳ありませんでした。

SP
第18期

また会いましたね

SP
第18期

フシギソウがめちゃめちゃ強かったです
じゅじゅ様初めてみましたが良いですね

SP
第18期

ジュジュ様可愛いですよね。同感です

SP
第18期

フシギソウ美味かったです!

SP
第18期

ゼニガメで自分のペースに持っていってそのまま撃墜までするのが上手かったです!
ジュジュ様を知らないのでかわいいと頷くことは出来ないです!
アドバイスはあまり思いつかないのですがゼニガメの復帰阻止に崖に空後とかされたら受け身が取りづらいと思うので強いと思います!

SP
第18期

技の切り替えが上手くとても強かったです

SP
第18期

フシギソウの崖上がり択が豊富で上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ゼニガメの火力が高く一度掴まれると40〜50%稼がれ 有利状況の時の崖はっぱカッターの精度がとてもよかったです

SP
第18期

3戦目までもつれ込む楽しいマッチでした!
各ポケモンの強みをしっかり活かしていて、特に崖展開のフシギソウが中々にしぶとかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

着せ恋ー!さーいこーう!着せ恋アイコンテンション上がりました✨ポケトレ特にゼニガメの拒否やフシギソウのコンボと復帰阻止めちゃうまかったです!

SP
第18期

対戦アドバイスありがとうございます!撃墜が上手で「 え?ポケトレバ難じゃなくない?ポケトレ使い みんなネガりすぎだろ」って思ったのですが アドバイス見てみるとずらしがあったので 「あ、それでバ難なのか」って感じで分かるようになったのでありがとうございます!また対戦お願いいたします!

SP
第18期

葉っぱカッターで待ち続けられるのがかなりきつかったです

SP
第18期

恐ろしく正確なコンボ恐ろしく正確な判断力、そしてフシギソウが苦手なことがバレてからボコられてしまいました!(バレてなかったら今弱点教えてるようなもんですけど)リザードンの空後基本の立ち回りが思ってた100倍後隙狩れなくて空後に対しても対策をしないとなと思いました!すごくいい勝負でした!また出会ったらよろしくお願いします!

SP
第18期

最高リターンをしっかり取ってきて、崖でのプレッシャーが凄く、狩られまくりでした...各キャラの使い方がめっちゃ上手かったです!!!!