オルタニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第19.5期

上Bで移動と撃墜をしてくる新しいタイプのゼルダでした

SP
第19.5期

上手かったです

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
間違いなく1600達成できる実力だと思うのでファイトです!

SP
第19期

参りました

SP
第19期

ゼルダでした!
不意を付く上Bや、フェイクを入れる横Bが上手でした!

SP
第18期

ゼルダでした。上B突撃やNBの使い所がお上手でした。

SP
第18期

2戦目6%しか与えられないくらい強いプレイヤーでした

SP
第18期

ファントムの使い方がとても上手く、しっかり間合い管理されて全然近づけなかったです

SP
第18期

ファントムの使い方がうまかったです。
すごく悪いタイミングで回線が落ちてしまってすみませんでした。

SP
第18期

投げからのコンボが上手でした!

SP
第18期

着地にNBや上Bで誤魔化すのが上手すぎてなかなか狩れませんでした!復帰や崖に対しての下Bリスク付けもかなり上手でした。対戦ありがとうございました!!

下投げからの上Bコンボが上手くとても近づきにくかったです!

SP
第18期

上bつよい

SP
第18期

早期撃墜択通されまくって危なかったです、、、(T . T)

上Bタイプのゼルダでした

SP
第11.5期

稲妻の精度がすごすぎる、、!!紹介文ありがとうございます!!ひ、ひぇぇ、、へそ取られるぅぅ!!

妖怪め!!もう二度と悪さをするんじゃないぞ!!もしまた悪さをしていたらこの霧雨魔理沙さまがお前を退治してやるぜ!⭐️

SP
第10期

バースト拒否が上手なゼルダでした。

SP
第10期

ガードが固く攻撃を通すのに苦労しました
掴みのタイミングも良くてジャンプを強いられる感じが立ち回りを狂わせられました
強かったです

SP
第10期

魔物のやつからのジャンプ読み空上が強かったです

SP
第10期

ディンやファントムで動きを制限させてから技を置く動きが強かったです。