ROXASさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 108件

SP
第27期

ものすごい強いルフレでした!対ありです!

アーーーー!!!!!
(拒否力の高いルフレだー!!!!
ライン入れ替えを重視して密着を拒む引きや暴れの選択が上手かったー!!!!

また次回もよろしゅうっす!!!
ROXASさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第26期

対戦ありがとうございました!まじで最後の上手すぎてびっくりしました!またやりましょう!次は勝ちます!!

SP
第25期

シルブレからのコンボ初めて喰らいました。対戦ありがとうございました!

横Bの置きが上手く、火力の取り方もピカイチなルフレでした。ありがとうございました

SP
第22期

ラグ本当に申し訳ないです。
相手の動かし方が凄く上手かったです…!

SP
第21期

一度流れを取ってからの展開の作り方がとても上手で、圧倒されました!
チャット暴発了解です。メイトやっていると何戦目かわからなくなることがあるので、それかと思いました…!

SP
第21期

えびさんと仲良いルフレなのは知っていたのでさすがに対リドリー上手くて手こずりました、!またお願いします!

SP
第20期

ギガファイアーやサンダーの使い方は勿論上手かったですが、特に復帰が上手過ぎて全く手が出せませんでした
よければキャラ投票だけでもお願いします…!

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
ギガファイヤーの当て方が上手く撃墜の仕方もオシャレでした!今度当たった時はリベンジします!

SP
第20期

ピクオリ相手は厳しいと思うのですが、ピクミン投げを貫通するトロンを使ったり、ギガサンダーから漏れを狙ったり、ヒットストップを利用したり、様々なやり方で対応されたので危なかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

全試合ルフレでした。
牽制技の振り方や、固め、崩しがかなり上手かったです。

SP
第20期

横Bの使い方がうまかったです!特に空ダ横Bを使うタイミングが上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

立ち回りがキレイで手強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

こちらの飛び道具を警戒しつつ対空をしっかり決めてくる立回りが素晴らしすぎました! 空ダギガファイアも対処が難しくテクニカルさも光ってました! 対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ラグが生じた際に、丁寧な対応ありがとうございました!
nbの使い方がとても参考になるルフレでした。

ギガファイアー!の使いどころがとてもお上手でした!
たいありでした!

SP
第19期

崖上がりで1度も表択を選択しない方でした。スネーク対策のグレネード投げ返しも、駆られないように投げ返していて、上手いと感じました。

SP
第19期

知らない択を沢山見れて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

撃墜までのアプローチが今まで戦ったルフレより豊富で、戦っていて驚いてばかりでした。上手かったです。対戦ありがとうございました!