マンとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第27期

つよすぎ

アーーーー!!!!!!
(前回以上にクレーの崖置きと横スマが上手く活用されておる!!!下投げの判断も良くアイクラ対策できているー!!!

また来年もよろしゅうだ!!!
マンとさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第26期

ジャンプ読みの技置きが上手いダックハントでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

脳みそ何個あるんだってくらい缶やガンマンを搦めた立ち回りとこちらの動きの崩し方の判断が迅速且つ的確で戦慄しました

SP
第25期

本当に何もさせてもらえませんでした!めちゃくちゃうまかったです!対ありでした!

SP
第24期

ダクハンの上手い人初めて当たりました〜強かったです多分

SP
第24期

対策わからないいいいい
とても丁寧で攻め上手でした!
またお願いします!

アーーーーー!!!!!!!
(朝一のマンとさんダックハント!!!
朝活というにはヘビーよの、、、ガッツリ投げからのカン当てバースト決められるし横スマの置き方が上手いし手に汗握るー!!!

次回も是非よろしゅうっすわ!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

懐かしのマンとさん!当たれて幸せでした!安定のうまさで泣いてました!着地狩りとジャンプ読みの空前とか横スマの当て感えぐかったです!またやりたい!対ありでした!

SP
第21期

ぐぬぬぬぬぬぬぬ

SP
第21期

全試合ダックハントでした。
あらゆるルートを潰しながらの弾幕張りや、状況に応じてのあらゆる防御行動や、密着拒否、撃墜コンボやスマッシュの撃ち方がかなり上手かったです。

SP
第20期

🐶ちゃんでしたー犬使い徹底している立ち回り多くて壊し択通さないと勝てないです😭本当に強かったです!またお願いします!

SP
第20期

飛び道具の扱いがメチャメチャうまかったです!
対戦楽しかったです!ありがとうございました~

SP
第19期

ダックハントでした。飛び道具やらガンマンで相手をガードさせてそこにちゃんと掴みをしてきたり横Bなどで相手を浮かしたりその人が回避をした時にはそこにちゃんとスマッシュを置いていて終始怖かったです

アーーーーーーー!!!!!!
(接近戦の上手さがさらに際立つ〜!!!投げにしろ打撃にしろ、こっちを崩す手法をよく練られているね、、、ダックハントの飛び道具に気を取られていると痛い目合うパターンだーーー!!!!

今回も良きバトルでした!!!
マントさんいつも感謝だ!!!!次回もやろーーー!!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第18期

下Bをコンボの中に混ぜるの面白いなと思いました!

SP
第18期

崖回りが固くて全然上がれませんでした。ラグすみませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

飛び道具三種の使い方がうますぎてフォックスなのに全く近づけませんでした。有名ダックハント使いと戦えてよかったですありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(スマッシュをちゃんとこっちの着地点に仕込んでいる〜!!!
台上のカンで着地狩りもキッチリカバーして手堅い!!!ダックハントの守備を極めてカッチかとでやはり上手いーーー!!!!!

今回も熱いバトルになりました!!!
マンとさん感謝!!!またお会いしましょうーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第17期

2回当たりました。攻めの動線をほぼ一択に絞ってくるB技の置きがうますぎて、頭の中花咲きまくりでした。ありがとうございました!