拒否が上手かったです。ありがとうございました
流れを持っていかれました。とても上手で勝てませんでした。対戦ありがとうございました🥺
ハンマーやゴルドーを相手の動きに応じてしっかり当ててくるデデデでした。対戦ありがとうございました。
デデデでした。デデデ対策が全くなってない試合でした。対戦ありがとうございました。
横強のリーチを生かした守りの戦い方がうまかったです
リトルマック相手なのに吸い込み道連れを使用して来ない優しいデデデでした。
デデデでした。本当にデデデ苦手でどうすれば良いかわかりませんでした。横強の振り方間合いも完璧でした。ありがとうございました
デデデでした!
横強の置き方と空Nの確認の精度が高くて強かったです!
ありがとうございましたー。
ゴールドの使い方がよかったです
まさに『重量級』でした!
1スト1ストが重く、正直ゴルドーの軌道もある流れゲーとなりやすいデデデミラーにもかかわらず、PSの差を感じました!また当たったらよろしくお願いしまふ!
ジャンプでの拒否がとても強かったです!対ありでした
デデデでした!!シャドーフレアの拒否が上手くて中々有利な展開に持っていけませんでした…!対戦ありがとうございました!
ゴルドーの崖が強かったです対ありでした
守りの固いデデデでした!
復帰ルートをゴルドーや空前で絞りつつの復帰阻止、それを乗り越えても崖の鋭い読みがあり、とても辛かったです笑
とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!!
とても丁寧な立ち回りをしていて戦っていて楽しかったです。
ゴルドーの巻き方が上手かったです!また機会があればお願いしますー!
待ちがうまく、ゴルドーのまきかたがいやらしかったです。
回避読みが上手なデデデでした。
何回も横強攻撃に差し込まれてしまいました。
対戦ありがとうございました!
上強バーストが上手なデデデでした!
第30期
うまかった