いかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

YUH
SP
第21期

おまかせとは思えない強さでした!

SP
第21期

強すぎる

SP
第21期

今回はロボットとクラウドと対戦させて頂きました。
両方とも練度が高く苦戦しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

1戦目ホムヒカ、2戦目パルテナでした。前はクラウドも使ってました。色々なキャラを使える器用な方で驚きました。

SP
第17期

ロゼチコでした
普段からアイテム頼りの立ち回りしすぎててキャプチャーに思い知らされました、、
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
ファルコ、ロゼチコ、ベレスを高次元で使いこなしてくる猛者でした。
何が出てくるか分からずハラハラさせられましたが、とても熱い試合が出来て楽しかったです!

SP
第15期

非常に圧のかけ方がお上手なキンクルでした!
大胆な拓の通し方がお見事で、かなりヒヤヒヤさせられました。
崖上の圧のかけ方も凄くて崖上がるたびにいつ撃墜されてもおかしくない精神状態で楽しかったです。どうもありがとうございました!

n
SP
第14期

爆弾の使い方のうまいトリンでした!!
撃墜もうまくとてもやりにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

展開維持が上手で迂闊に攻められないトリンでした

SP
第14期

3つの飛び道具をバランス良く使って上手く弾幕を貼ってくるトゥーンリンクでした!飛び道具と一緒に体ごと飛び込むような択が増えるともっと良いと思いました!

トゥーンリンクとロゼチコでした。
※今回はロゼチコの紹介とさせていただきます。
ステップの使い方が非常に上手く、差し込みにも差し返しにも活用していました。
コンボ精度も高く、想像以上に火力を取られてしまいヒヤヒヤしました。立ち回りが丁寧で強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

チコの使い方が非常に上手かったです!
対戦ありがとうございました!

上手かったです!!!

SP
第12期

うぉぉおあっぶねぇ!
飛び道具で攻めさせない動き、おみごと
ガノンの壊し性能がなかったらどうなってたことか

SP
第11.5期

普通にうまかった

SP
第11期

ウルフとの試合はいつも崖が怖くて心臓がバクバクしてました笑
どちらが勝ってもおかしくない試合でとても楽しかったです!またやりましょう

IQ
SP
第11期

飛び道具が当たった後の吹っ飛びの理解がすごかったです。

SP
第10.5期

その場回避

SP
第10期

メンタル強かったです

AAA
SP
第10期

3種の飛び道具を使い分けるのが上手いトゥーンリンクでした