空N持続の置き方や接近拒否下スマの通し方がうまいミェンミェンでした。ありがとうございました。
ボコボコすぎてもはや笑えましたw
阻止上手すぎて泣きました
対あり!👊
掴みを通すのがお上手な麺でした。
崖の圧もすごく、択を散らしても狩られてしまいました…
戦っててとても楽しかったです!
対ありでした!!!!
ガードで固まりたくなるところを掴みで崩してくるのがとてもお上手でした。対戦ありがとうございました。
崖の硬め方が上手かったです。
エンダーマンの方でした。スティーブの基本コンボも漏れなく、トロッコ・金床をガンガン使ってくる印象でした!最後自滅すみません💦対戦ありがとうございました!
ブロックに対しての対処がとてもお上手でした!ぜひともまた対戦お願いします!!
ありがとうございました!
麺でした
崖強かったです
空下の使い方がお上手でした。対戦ありがとうございました。
対空空Nの使い方が上手いミェンミェンでした
精度がえぐい
手汗とまらんw
麺とスティーブでした!崖の固め方やメガボルトでのバーストの仕方が上手かったです!ありがとうございました〜!
コンボ精度の高いスティーブでした。
崖外のブロックによる復帰阻止もうまかったです。
掴みを通すセンスと強化ドラゴンの破壊力を存分に叩き込まれました😭
強かったです!
キャラの強みを生かした立ち回りでした、対戦ありがとうございました
崖の狩り方上手いミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!
スティーブとミェンミェンでした。
スティーブ相手は反撃が全く許されず、ミェンミェン相手では触ることすら許されず蹂躙されました・・・。
素材の使い方が堅実でコンボの火力も高く強かったです。2戦目は本当に申し訳なかったです。
ダメージ稼ぎがとてもうまかったです ありがとうございました
第31期
麺でした
接近拒否や間合い管理が丁寧で、姿勢避けの使い方も的確で上手かったです