そそすうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第20期

崖までお手玉してからの空前メテオが恐怖でしかなかった。対戦ありがとうございました!マリオ

SP
第18期

難しそうなヒット確認やベクトルでも技選択がしっかりされていて、強いジョーカーでした。

SP
第18期

とても綺麗なジョーカールキナでした!ありがとうございました!

SP
第16.5期

ジョーカーでした! 台を絡めたコンボが上手かったです!

SP
第16期

空中攻撃や撃墜択の当て方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第15.5期

ジョーカーでした
崖端での圧がすごく単調な上がり方をしたら別の択があって住所崖外になりかけました
空上落としの精度も良くて確認も優れていると思いました
動画の使用許可もらいたいのですがよろしいですか

SP
第15.5期

撃墜コンボお見事でした!
最後は完全に読まれてましたっ…!
またよろしくお願いします!

SP
第15期

こちらの台降り行動を読み切られていてとてもキツかったです!たいありでした

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

飛び道具の対策がとてもうまく終始圧倒されていました。また、コンボもうまくキャラコンがうまいなぁと感心してしまいました。
あと、チャットでの対応がすごく丁寧でした!たいありです!

SP
第14期

空後の復帰阻止が上手いジョーカーでした。

SP
第14期

紹介文ありがとうございます。そうだったのですね。ジョーカー相手にポケスタは難しかったです。
対戦ありがとうございました!

ジョーカーでした。
台経由の空上落としコンボの火力がえげつなく、コンボ後に読み負けて撃墜されるということもありました。

N
SP
第14期

広告ブロッカー
気持ちよく使わせてもらってます!!
ありがとうございます

SP
第14期

対戦ありがとうございました。コンボがとても上手で歯が立ちませんでした(泣)
1試合目はご迷惑をおかけしました。

SP
第14期

豪快なジョーカーでした

SP
第14期

しっかり動き見ていていいジョーカーでした
このレート帯にいるのが不思議な感じがしました

SP
第14期

コンボ選択が上手いジョーカーで復帰阻止の精度も高くかなりきつかったです。対戦ありがとうございました‼

SP
第14期

崖のかたいジョーカーでした。アルセーヌ時の火力の取り方がうまく、辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

こちらの空下に空後でしっかり反撃をとってきたのがしんどかったです、技選択や復帰阻止もめちゃ上手かったです、たいありでした