リルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第22期

おまかせでルカリオとマルスでしたどちらも着地狩りお上手でしたありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

スマッシュの置き方がうまいパックマンでした!

SP
第17期

崖狩りが上手いパルテナでした!
またよろしくお願いいたします!!

SP
第17期

コンボ火力の高いピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

しゃがみながらサンダー系攻撃を避けつつ、空中コンボ火力や復帰阻止をしてくるのがうまかったです

SP
第17期

またオフでやりましょう(;;)

SUE
SP
第17期

ピカチュウでした!
コンボ火力が高くてワンタッチが怖かったです😭

SP
第14.5期

おまかせミラーでメイトとは思えないくらい楽しかったです

SP
第14.5期

ものすごい丁寧なピカチュウでしっかり相手のことをよく見られ展開維持がすごかったです。

とてもきれいな立ち回りでした。アピールの暴発申し訳ありません。対応いただきありがとうございました。次はベストな状態で戦えると嬉しいです。

SP
第14期

空対空の回避読み空上、見事でした

SP
第14期

甘いお願い行動は通さない姿勢や、攻めすぎることなく
こちらのスキを作ってから攻め込む姿勢など、
堅実なプレイングをうまくされている印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ピッカッチュウ でした 可愛かったです

SP
第14期

空後を当てるのが上手かったです

SP
第13.5期

コンボ上手いし、攻撃が上手く当たらない。戦いにくいピカチュウでした

SP
第13.5期

立ち回りが硬くて、技を通しにくいピカチュウでした!

SP
第13期

丁寧で、コンボを締めまでやり切る上手いピカチュウでした。が、2戦目以降は変なミェンミェンになってしまったのがガッカリです。今度はもっとピカチュウと戦ってみたいです

SP
第13期

崖外での撃墜がうまかったです。相手がどこに来るかを見て考えてたのでおおーと1人声あげてました。ゲッコウガはdaや下強からのコンボが強いのでガードをしっかりされるともっと上手くなると思います。

SP
第13期

復帰の上手いピチューでした。

SP
第13期

ダウン連の反応の速さが怖かったです。あとジャンプに空上合わせるがうまくてニュートラル展開に戻せなかったのがきつかったです。