たっかいVtuberさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第22期

戦ってて楽しいスネークでした

SP
第22期

めちゃくちゃ丁寧で戦っていてとても楽しいスネークでした!
配信遊びに行った際も人の良さが滲み出ていて、応援したくなりました、!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

スネークでした
完全に爆撃戦でめちゃくちゃ体力つかいました!こちらリード時は攻め込みもあったほうがプレッシャーかから気がしました
対戦ありがとうございました!

NJ
SP
第22期

めちゃくちゃ強いスネークでした!今まで戦ったスネークの中ではダントツで1番強かったです!立ち回りもスティーブ対策も全て完璧でした!それにとても心優しい方で配信を見に行ったら声がめちゃくちゃイケボでした!大塚明夫さんみたいでした!神です!You are the best player in the world! たいありでした!

SP
第22期

C4の貼り付けがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

なかなかに強いです!

SP
第22期

対応力のあるスネーク使いでした。また、こちらの透かし掴みに対してその場回避から撃墜まで繋げてきたのはお見事でした。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!配信も感じよくて良かったです。またお願いいたします。

SP
第17期

手榴弾の使い方が上手でした

SP
第15期

手榴弾やC4の巻き方が上手くてなかなかバースト出来ないスネークでした
気がついたらバーストされてるのにこっちはなかなかバーストできなくてすっごい辛かったです、、、!
対ありでした!

SP
第15期

手榴弾とC4の管理が繊細なスネークだったと感じました。自爆をいとわずに手榴弾を景気良く撒きまくるタイプのプレイヤーも多いですが、それとは対極の印象でしたね。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

手榴弾、c4の使い方がとても上手かったです!

SP
第14期

配信お邪魔したました!
C4の置き方がいやらしく、行動を制限するのが非常にお上手でした!
思うような火力がとれず正直ジリ貧飛び道具ブッパしかできませんでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第13期

楽しかったです。配信頑張ってください(^^)

SP
第13期

手榴弾の使い方や立ち回りでのC4の扱い方がとてもうまいスネークでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

ニキータ上手すぎて全く避けれませんでした…!
対戦ありがとうございました!

手榴弾とC4で着実にダメージを蓄積していくスタイルでなかなか近寄るのが難しいスネークでした!

C4の置き方が上手いスネークでした
対戦ありがとうございました

SP
第12期

下から復帰するならば真下から復帰するのを意識するといいと思います

KaZ
SP
第12期

スネークミラー楽しかったです。掴みが上手く勉強になりました。