ミサティア☆さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 88件

SP
第26期

即死うますぎた、、
完敗です、、

SP
第25期

コンボ精度が高い方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

即死うますぎます

SP
第25期

即死コンの上手いルイージでした!対戦ありがとうございました😊

SP
第24期

乱数調整でもしてるのかと思うぐらい暴発引いてて怖かったです

SP
第22期

ルイージでした!1戦目に暴発2回も出てすごくびっくりしましたw
コンボ精度が高く、時折狙い済ました上スマが飛んで来てとても怖かったです…!

SP
第20期

掴みを通した時の即死などのコンボ精度が高いルイージでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ルイージでした!サイクロンや横Bの圧が怖かったです!
対ありでした!

SP
第18期

即死制度が高いルイージでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

即死コンボの精度が高くてドキドキしながら戦ってました!対ありでした!

コンボ精度が高くて強すぎました!横B暴発しまくってて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

暴発のでるタイミングが怖かったです

めっちゃ怖いルイージでした

SP
第16.5期

ダウン展開からの上スマ、崖展開など立ち回りがうまかったです。

確定即死コンはなかったですが、火力が高くずらしに対して対応してくるルイージでした。楽しかったです!

SP
第16期

コンボルートが多彩で、掴まれるとストックがしっかり持っていかれるルイージでした!

SP
第16期

豪運の持ち主。

SP
第16期

上手すぎる…

SP
第15期

横Bをガンガン振ってくる面白いルイージでした。甘い差し込みはしっかり狩られて辛かったです

SP
第15期

横Bを暴発をどんどんねらってくる面白いルイージでした。
全部は避けきれません 笑