らっふさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第12期

対戦ありがとうございました。
正直ネスの体躯が不十分で心配でしたがおかげさまで自身が付き、対策や立ち回りにより一層奥深さがましました。
改めて、ありがとうございました。

SP
第12期

個人的には前もしくは後ろ慣性をつけてガーキャン空nをできるようになるともっとガードしっぱなしで辛くならずに反撃かませるとおもいます。あと、普通にガーキャン空nをもっと振っていいと思います。

SP
第12期

凄く立ち回り丁寧なネスでした
対ありでした!

SP
第11.5期

PKサンダーの操作が上手く復帰冷や冷やしてました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ネスくんでした!コンボずこすごはいっててこわかったです!(;_;)/メテオ当て方はい!ほれました!イヒヒ😁またお願いしますヽ(・∀・)ノ

とても慎重な立ち回りのネスでした。
間合いを詰めるのにとても苦労しました
強かったです

SP
第11期

ガン拒否されました

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
PKフリーズの扱いが厄介に感じました。
崖上がりはひもぺちが多かったので、別の上がり方で択を増やしてもいいのかな?と思いました。
あとリュカ相手に復帰阻止で崖外に行ってはいけないことを思い出しました。

SP
第11期

PKサンダーの扱いが見事でした。すべての試合でPKサンダーアタックいただきました(^^;)

SP
第11期

こちらの甘い行動を許さない上手な差し返しができるネスだったのだ!
DA差し込みに対して被弾しすぎてしまっていたので注意していこうと思ったのだ
対戦ありがとうございましたのだ!!またの機会があればよろしくお願いしますのだ!!

早期メテオを量産する怖いリュカでした。

SP
第11期

ひもぺちの安定感、メテオ狙いの空後空下をちゃんと位置を見て狙ってくる辺りがこわかったです。

SP
第11期

前回ネスと戦ったときにはあまりやられなかった空前とファイヤでかなり圧がありました!すごく良い試合が出来ました!また機会があれば対戦しましょう!

SP
第11期

抜け目のない空中攻撃の使い方でした!
サイマグの使い方も上手かったです!
対ありでした!

SP
第11期

ネス使いの方でした!次対戦するときを楽しみにしてます、お互い強くなりましょ!