まめぴよさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 75件

SP
第27期

崖捕まりのタイミングを上手くずらされて2Fに触りにくかったです。また対戦したいです。ありがとうございました。

SP
第27期

ミラーが嫌すぎて最初はゲッチを出してしまいました。申し訳ありませんでした。ステップで間合い管理をしていて攻めづらかったです。対戦ありがとうございました。

コンボで火力を伸ばしたり、的確なスマッシュで撃墜を狙う立ち回りが素晴らしかったです。また、復帰阻止の意識も強くヒヤッとする展開が何度もありました。故に全体を通してアツい対戦をすることができ楽しかったです。また対戦しましょう!

SP
第26期

リターンからのコンボの繋げ方や下スマの振りどころがとても上手なイメージでした。
対ありでしたー、またお願いします。

ご丁寧な紹介文ありがとうございます。
とてもターン継続の上手いピカチュウでした!苦し紛れの回避の刈り取りも上手く、ここぞという場面の雷に痺れました!

SP
第24期

ニュートラルで撃墜技が全然当てれませんでした。

SP
第23期

こちらの甘い差し込みや回避を確実に狩るピカチュウでした!
暴発の件、全然問題無いです!楽しい試合でした!
ありがとうございました!

戦いにくいピカチュウでした!!

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
こちらのスマッシュに対して嫌と言うほどリスクをつけられてまいりました。
最後のDAの思い切った選択には声が出てしまうほどでした。
ぜひまたお願いします!

SP
第22期

でんげきでの牽制や空中技での対空が印象的なピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

崖でウルフ側が不利状況のとき、ジャンプからのライン回復が割と通った印象だったので、大ジャンプ空前でライン回復を咎めれば、展開維持や復帰阻止に繋がると思います

SP
第22期

ピカチュウとしずえでした。
立ち回りが丁寧で復帰阻止が上手かったです。

SP
第22期

何もできずにボコボコにされました!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ピカチュウでした。
前半は小さい技をコツコツ当て、最後はちゃんと横スマでバーストされました。
自分の戦い方をしっかり持っていてすごいなぁと思いました。
対ありでした。

SP
第22期

対戦ありがとうございました。

全て見透かされてました、つよかったです

アドバイスありがとうございます!ピカチュウとても上手くて僕も楽しかったです、対戦ありがとうございました!

MJ
SP
第22期

しずえとブラピでした!相手キャラに対して合わせられる持ちキャラが多いのが良かったです!ありがとうございました。

SP
第22期

少しずつこちらの動きに対応してくるカムイでした!

SP
第22期

めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

SP
第22期

崖堅で復帰阻止の上手いピカチュウでした
ラグ中噛み合い勝ちみたいになってしまい申し訳ないです
またよろしくお願いしますm(_ _)m