ツッカーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 88件

SP
第28期

画竜点睛や各種スマッシュをぶっぱなすことに全く躊躇のない、気持ちの良いクラウドでした。
ルカリオ視点、精神的にめちゃくちゃキツかったですw
是非また対戦よろしくお願いします。。

SP
第26期

画竜点睛をめちゃめちゃ狙われました

SP
第26期

イケイケなクラウドでした!

SP
第24期

画竜点睛が上手いクラウドでした

SP
第24期

対戦とアドバイスありがとうございました!後出しジャンケンとタイミングのずらしを意識してみます!頑張って強くなります!

技選択がよく空後の圧のかけ方がお上手でした!最後強気に出てきたところ凄く尊敬致します!最高の1戦でした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

戦っていてとても楽しいクラウドでした〜
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

上Bを2回連続ぱなすオンラインって感じのクラウドでした‼︎自分が撃墜%の時お願いダッシュ上スマをぱなす癖はやめた方がもっと強くなれると思います‼︎

空後と凶斬りを振るタイミングが上手く、何度もあっという間に撃墜まで持っていかれました。

SP
第21期

ぶっ飛ばされたらその場受け身しかしないからそこを読めば結構上手く戦えた。

くう後の振り方が上手かった

SP
第21期

凶切りのタイミングがお上手なクラウドで、最後まで対応できませんでした。崖の狩り方もお上手できつかったです。

SP
第21期

空Nの使い方がよかったです。

SP
第20期

画竜点睛!!!の圧が怖かったです!!!空後のタイミングズラすのが上手くてガード解除に当たりまくっちゃいました...

SP
第19期

上スマによる地対空が上手かったです

n
SP
第17期

着地狩りがうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第17期

ステージからも愛を感じるクラウドでした!1度狩られた行動をしなくなっていて、お上手でした!

SP
第17期

単純にスマブラの上手さにびっくりしました笑強すぎです。対戦ありがとうございました

SP
第16期

スマッシュの打ちどころがお上手でした。

SP
第15.5期

空後の押し付けが怖かったです!
対戦ありがとうございました!