Lyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
20%
10%

紹介文 33件

SP
第28期

ブラックピットでした!
対戦できただけで感無量です!

ブラックピットの弓の強さがモロに出た撃墜をされました…

本当に対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!まさか対戦できると思っていなかったので嬉しかったです!空nの置き方や展開維持が上手なカムイでした!

ベレトスとカムイでした。さすがの間合い管理で終始苦しかったです。いつかリベンジできるよう頑張ります。

SP
第24期

密着拒否がお上手でした

差し返しの上手いホムヒカでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!
2戦目突然回線の調子が悪くなって申し訳ないです。

SP
第24期

ピットを使われていました。
めちゃくちゃ立ち回りが固く、何に対してもリスクをつけられている印象でした。
対戦できて光栄です。
ありがとうございました。

SP
第18期

カムイにしゃがみでサンダー避けられたの初めてでした!着地狩りと復帰阻止が上手かったです!

堅実な立ち回りのカムイで差し込むのがキツかったです

SP
第17期

初めてのサドン仲間です
確かにルール設定で300%設定できましたね、よくわからず返してました失礼致しました…

アーーーーーーーー!!!!!!
(見事なるべレス!!!!オンでもオフでもその強さは変わらんね!!!
空中攻撃での差し合いが丁寧で攻めるのが至難の技!!!!復帰阻止にバーストに横bを上手く活用するのが上手い!!!
ギリギリのバースト勝負も制するのが素晴らしいーー!!!!!

今日も良き戦いじゃった!!!!
Lyさんまたお会いしましょうねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

700差マッチはどうしたらいいですか?(白目)
復帰させてもらえませんでした
(1スト落としただけ頑張ったと思います)

SP
第16期

まさかのレート600格差マッチで驚きました…崖でボッコボコでした。ありがとうございました。

SP
第16期

こんなに早期撃墜してくるカムイと初めて戦いました…!対ありでした!

SP
第16期

どの行動も無駄がなく完封されました。さすがでした

SP
第15期

ほんとになんで僕みたいな底辺がLyさんと当たったんだろうと思いつつ戦ってました。やはり上手かったです。撃墜拒否、復帰ルート全て完璧と言いたくなる上手さです。対戦ありがとうございましたm(*_ _)mいい経験になりました

SP
第15期

こちらの攻撃は通らない、崖は上がれないと全く歯が立ちませんでした
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

アーーーーーーーー!!!!!!
(く、空Nの隙が少なすぎる、、、すぐ弱攻撃で後隙を消されちまう!!!
ベレトの横スマも崖上がりに絶妙にかましてくるし、遠距離でも接近戦でも完封されちまったのぜーーーー!!!!!!

Lyさん今期もあざっすね!!!!
また次回!!!再戦の時はよろしゅうねーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第15期

徹底された間合い管理と空上着地狩りにあらゆる甘えを狩り取られました。対ありでした!

SP
第15期

空上の当て方うますぎました