ひーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 68件

zwz
SP
第31期

ミーヤーシモンとかは鞭たくさん使うけどあんまり使ってこなかった

SP
第31期

なんでそんなにレート低いのか意味わかりません。強すぎます。こんなに空上当たったのは初めてでした、、

さすがに当たりすぎです

SP
第30期

努力しすぎです

SP
第30期

来るなら格上の状態で来てよ!😠

シモリヒでした

SP
第29期

あなた様のシモンは全1です…異論は認めません!対シモリヒは大好きなので機会があればフリーしたいです!

SP
第29期

復帰の通し方、踏み空下上Bなど上手すぎました。

SP
第29期

どこの距離にいてもキツかったです。
崖も徹底的に攻められてワンチャンもありませんでした。
対戦ありがとうございました!

崖狩りうますぎます、、、

SP
第28期

聖水の崖セットアップだけではなくて、ジャンプ上がりを読んだ空後置きや、回避やその場上がりを見てから横強といった崖狩りが上手かったです

SP
第28期

下スマ 世界一

SP
第28期

各空中技と横強で相手の接近を咎める堅実な立ち回りのシモンでした!ガード固めた相手に対する掴みも見事でした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

シモンでした!投げ技の撒き方が丁寧で中々刺せませんでした💦
立ち回りも堅く他のシモン使いよりも頭一つ飛び抜けて強かった印象です!!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします🙇ありがとうございました
キャラ投票頂けるとうれしいです🙌

今までやって来たシモンの方で一番シフトが的確でした。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

撃墜コンボうまくて強かったです!
対戦ありがとうございました!

崖 世界一

mm
SP
第27期

崖 世界一

TM
SP
第26期

こちらアイク、お相手シモンでした。間合い管理が絶妙で、空後、空前の先端当て制度の高いシモンでした。また、密着での上Bの使い方が半端なく上手くて、甘い空Nはことごとく狩られてしまいしんどかったです。クロスと鞭のセットアップも印象的で、クロスを当ててからのリターンが高くとても怖かったです。

SP
第25期

空前空後先端の間合い管理がとても丁寧で、ライン有利を使った立ち回りがかなり上手かったです。
トリンが弓矢出したいときやジャンプしたいときにしっかり空前の上下シフトでリスクつけれるその精度の高さにも驚きました。
今期5戦もマッチしたおかげで人読みも回っていったのがめちゃくちゃ楽しかったです。