NEW EKUSONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第26期

透かしが上手いホムヒカでした

SP
第25期

ターン継続がうまかったです
内回避が多いのが気になりました

3up
SP
第24期

Miiは空中機動がないので、もっと浮かせたコンボでダメージ稼げると思いますが、それがなかったので序盤のダメージが低くて何とかなりました。
ホムラでのバーストが拒否できたのはまぐれです。攻め方がうまかったので技に当たらなくてラッキーでした。

SP
第24期

ホムヒカでした!
技の振り方がよく見るホムヒカと違ってリスク管理がめちゃくちゃ上手かったです!
ここまで綺麗なホムヒカの方とあたるのは久しぶりで戦っててとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ホムヒカを使われていました。
展開維持や高%時のホムラの技の当て感が上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ただの噛み合いで勝てただけで、立ち回りや展開継続に関しては完敗でした…

ヒカリの立ち回りがうますぎて、一気に流れを持っていかれました…

SP
第23期

ホムヒカでした。
ほむらが特に上手く、デカい一撃を当てるのが上手でした。

SP
第23期

ホムヒカでした
展開継続が上手くこちらの苦しい状況が続きました

SP
第23期

EKUSONテリーみれて嬉しかった
着地狩りと展開維持が相変わらず上手かった!

SP
第19期

ホムヒカでした
どちらも横Bがうまかったです

ラグが起きたらコンボを途中で止める優しさに感動しました!対ありです!

Ray
SP
第19期

撃墜技を振るのが上手でした!
対戦ありがとうございました

SP
第18期

間合い管理や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第18期

一戦目ゲッコウガ、2、3戦目テリーでした

SP
第18期

ゲッコウガでした。技をみてからDAをしてそこからのコンボをするのが上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

前期に引き続き対戦ありがとうございます。投票は3本目のテリーにいたします。クラックや空中技での強気な差し込みに、こちらの甘い攻めに対する弱弱ダンクのお仕置きなど、メリハリの効いた立ち回りだったと感じました。

撃墜拒否が上手かったです

SP
第18期

とても強かったです。

SP
第18期

イヤホン取った時に切断になってしまいました。本当にすみません💦
ファルコを使ってました。ブラスターを使ったまちが上手く、こちらに何もさせてくれませんでした。ありがとうございました 。

SP
第17期

守りが固いゲッコウガでした。
ある程度相手にとって不利なキャラを使い分けれる多キャラ使いでしょうか、自身にとっての不利キャラに対する対策を取ってないと絡めとられてしまう印象でした。
またよろしくお願いします!