あおわいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

71%
29%

紹介文 75件

対戦ありがとうございました!1戦目序盤ごめんなさい!Cスティックが反応しなくて挿し直ししてました!

SP
第27期

コンボが上手いロボットでした!専用部屋の曲良かったので教えて欲しいです!

SP
第26期

撃墜が難しいロボットの難点を、強気なつかみや空後、時には透かし横bなどで解決してくる厄介なロボットでした、、、
立ち回りの回避なども一点読みでしか咎めることができず、、、対戦していて楽しかったです、お強かったです!

SP
第26期

掴みがうますぎて常に圧がありました

SUE
SP
第26期

コマとビームの扱いは勿論のこと、上強や空後の振り方も精密機械のようなロボットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ポケトレでした
ゼニガメでの火力がすさまじく、平均70%は稼がれてしまったんじゃないでしょうか。
フシギダネでも、一度崖離しからバーストまで持っていかれてしまい驚きました。
バースト付近ではリザードンで着地をしっかり横強で咎めたり、つかみで崖展開を維持される展開が多かったです。
全体的に教科書のようなポケトレで、かなり苦戦しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

ロボでした!崖外までくる横Bがとても怖かったです!待ち方もとてもうまく,やられました!対戦ありがとうございました!

崖が非常に硬いロボットでした。
1度の崖でバーストしかけられてヒヤヒヤしました!

SP
第25期

空後による撃墜が上手くあっという間にストックを減らしてくるロボットでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

対戦ありがとうございました
送信間違えてしまい本当に申し訳ございませんでした

SP
第24期

コマとビームの使い方が上手く
崖を中々狩らせてもらえないロボットでした!

最後のリドリーと飛んでいき方に笑ってしまいました(笑)

SP
第24期

掴みがとても鋭いお方でした。私のステージ選択ミスを快く許していただいたことを感謝しております。

SP
第24期

ゼニガメのコンボが上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

隙のない立ち回りのロボットでした。
お待たせしたりと色々ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

とてもワンタッチの火力が高いロボでした!空N振り方にバリエーションを感じました!対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

ソニックで対戦しましたが、ロボット相手に何もできませんでした・・・。
強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

全試合ポケモントレーナーでした。
ゼニガメでの横B差し込みや上Bガーキャン・暴れ、フシギソウでの弾を軸にした待ちと差し返しやコンボ撃墜がとても上手かったです。

SP
第22期

立ち回りが丁寧で、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第20期

今期も対戦ありがとうございます。今回もゼニガメでの横強ダウン連が脅威で、他にもフシギソウでの手堅さやリザードンでの決定力が光っていたと感じました。