HA/DEDEDEDEDEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

復帰する時のコマの使い方がとてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!

___     /ニニニニニニニニハ     ___
|゙丁 ̄|    {{○  ○}}    | ̄丁゙|
弋弋T゙       ̄匚| ̄      ゙Tナナ
  ゙|~||  / ̄| ̄i二i ̄| ̄\  ||~|゙
   | ||_,|テテ|" ̄ ̄ ̄ ̄`|モモ|,__|| |
  |_||エ=‐'^~ ̄ ̄i三i ̄ ̄~^'‐=エ||_|
            i二i
        __ I二I___
         /(   ゙ー゙   )\
        |\l二エニエ二l/|
        \|_!__!_|/

SP
第18期

連戦ありがとうございます。
丁寧な立ち回りのスティーブでした。
退出はすいませんでした!!

SP
第17期

リーチを上手く活かしジャンプなども使ってこちらが攻撃出来ない間合いを維持してきて強いミェンミェンでした。対戦ありがとうございました

SP
第17期

2本目3本目のロボットに投票いたします。こちらの甘い差し込みをコマやビームで冷静に咎め、近接では強攻撃などによるコンボでしっかり火力を稼ぐ、とても丁寧な立ち回りでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

下強の押し付け方や攻め展開の維持が上手いロボでした、ゲームスピードが早い試合が多く楽しかったです!

SP
第17期

コマを使ったコンボが上手で何も出来なかったです!

SP
第17期

コマとビームの使い方が上手くて近づけなかったです

SP
第17期

スティーブでした!復帰時にダンクに横スマを合わせられたり、下スマでの復帰阻止がお上手でした!対ありでした!

SP
第17期

対戦ありがとうございました

ロボットでした。
コマの置き方がうまかったです
対ありでした。

SP
第17期

めちゃうまロボでした、接戦でした。対ありです!

SP
第17期

即死コンボがお上手なロボットでした
対戦ありがとうございました

SP
第17期

コマの使い方が上手いロボットでした

SP
第17期

ロボでした!崖のセットアップ空Nの使い方、非常に上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ガンガン攻めてくるロボットでした!
技の振り合い楽しかったです。またよろしくお願いします!

SP
第16期

対戦ありがとうございました。
技の置き方がお上手でした。
村街の時のあなたのロボット凄く上手かったです。

SP
第15期

後半動きが読まれまくって最後は何もできませんでした。次はデデデと対戦してみたいです(^^)/

SP
第15期

空後の使い方が上手でした

空中攻撃が鋭いロボットでした。
イケメンの称号を譲ります。