こちらこそ催促してしまい申し訳ないです🙇♂️下B、NBによる牽制と技を置きつつガードを崩す掴みを通してくるのが非常に上手いバンカズでした!
バンカズでした。弾幕の張り方やワンダーウイングの使い所はさすがでした。2戦目の3タテは汗止まりませんでした。コンボをよりずらされるとさらに戦いづらいです。
勇者→リュカと切り替えられたのが焦りました。特に3本目はこちらの癖を見られていたので、ステージが違ったら2本取られていたと思います。ありがとうございました。
リュカと勇者でした。どちらもれんどが高くて手強かったです。対戦ありがとうございました。
手厚い弾幕のバンジョーでした
PKFの対処にかなり頭のリソースを割かれました!
ライン回復がいいかんじのリュカでした!
焦らず冷静で丁寧なリュカでした、空中技の慣性とか近距離の読み合いに持ち込むことをもっとされると辛かったです、対戦ありがとうございました
こちらの行動に確実に技を当ててきてとてもキツかったです。撃墜も的確で勝てる気しなかったです…良ければリュカ困ってるので何か助言を頂けたらと思います…!特に困ってるのがPKFに当たりすぎなことなんですが、打ちたいタイミング?みたいなのってありますかね?もし良ければ教えて頂けたらと思います!
上スマの当て感バケモンか???めちゃくちゃ良い勝負だったぜ!!!楽しかった!!!!
ガンでの牽制が厄介でした。
バンカズの方も見てみたかったです
ワンダーウイングの使い方が上手く警戒していても何度も通されて撃墜されられてしまいました
2キャラを巧みに使いこなしていて対応が難しかったです。対戦ありがとうございました!
読みがとても冴えてるジョーカーでした!対戦ありがとうございましたm(_ _)m
小ジャン様子見にDAでリスクつけるのうま過ぎてとてもやりにくかったです!上手かったです!!
撃墜拒否が上手で全然バーストできませんでした、また対戦したいです。ありがとうございました
崖狩りと空前などの置きがうまいバンカズでした。対戦ありがとうございました!
ワンダーウィングの使うタイミングが的確でした!
掴みと上スマの通し方がとても上手く苦戦しました…引きジャンプからのワンダーウィングにもまんまと引っかかってしまいました…
第16期
対ありです!
NBの撒き方が上手いバンカズでした!下Bも主軸に立ち回ってましたが、潜り込まれて火力取られたり撃墜されたりもしてたのでもうちょっと引き気味になっても良いかと!