kaiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第15期

下Bのハンドスラップからの各種コンボが印象的なドンキーでした。対戦ありがとうございました。

s
SP
第14.5期

ドンキーでした!ここぞという時に決めてこられて、私に足りないのはこれだなぁと感じました笑 次回当たりましたら勝ちます!ありがとうございました!

SP
第14期

連戦ありがとうございました!崖周り上手くて、勝ちきれませんでした…!
またよろしくお願いします!

SP
第14期

またよろしくお願いします

SP
第14期

うますぎて笑ってました w
ほんまに1500かよって思ってたら案の定1700いってた方でなんか安心しました w
勉強なりました!ありがとうございました!

SP
第13.5期

待ちを徹底するドンキーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

空中の暴れに対してのリスクのつけ方が上手で、畳みかけるようなバーストも非常にうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空ダがとてもお上手でゴリパン何度も決められてしまいました(T . T)

SP
第11期

ジャンプ上がりにゴリパンはしてやられました。
また掴みからの60%入れられたりと火力も高く、対戦していて脅威でした。またぜひお願いします!

SP
第10.5期

スーパーアーマー使うの上手でした

SP
第10.5期

ドンキーでした!!
ストックリードしていても気を抜けないようなドンキーでした!

SP
第10.5期

流れを掴まれると一気にストックをとってくるドンキーでした

SP
第10.5期

追い上げが凄くストック有利でも油断出来ないドンキーでした

SP
第10.5期

上手かった!!
有利対面だと思ってたからビックリした!!

SP
第10期

ドンキーコング! アーマー技の使い方が上手い印象! 牽制技を振ってる時でも全然安心できませんでした。。 ありがとうございました!

SP
第10期

めっちゃメタナイト対策されてました

SP
第10期

堅い立ち回りのドンキーですが壊すとこしっかり壊されました。自分の弱いところが分かった気がします。対ありでした