ランドぼくめつたいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 108件

SP
第27期

横スマの当て感お見事でした。
リスクの低い立ち回りをしている印象で守りが固く、撃墜できる場面でしっかり撃墜してくるクッパJrでした。

SP
第27期

上スマの漏れを狙う当て方が凄い上手でした

SP
第27期

ガラルヒヒダルマの眼鏡冷凍ビーム

アーーーー!!!!!
(カートを空中攻撃で狩ろうとしてもしっかりギリギリの間合いでジャンプして避けてくる!手堅く鋭い立ち回りだー!!!

今期も対戦感謝!またやろう!!
ランドぼくめつたいさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

轢き逃げやめてください!
今まで戦ってきたパジュニの中で1番強かったです!ありがとうございました!

SP
第27期

スティーブの完全上位互換

SP
第27期

今までやったパジュニでいちばんうまかったです

流石に強かったです。空上コンボうますぎ

SP
第27期

全1パジュニやわ、上スマの判断が本当に偉いわ!またやろうや💪💪

SP
第26期

上スマの振り方が上手いです

SP
第26期

ムサシニ天から革命チェンジ、ラフルルラブ

アーーーー!!!!!!
(ボムの撒く回数が前回以上に上がっているー!!
読みの鋭さも増して良きクッパJrね!!!!

今回も対戦感謝でした!!!
ランドぼくめつたいさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第26期

横スマの当て感が良いパジャニでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

轢き逃げです😎

SP
第25期

メカカッパの使い方がうますぎでした!あとコンボ

SP
第24期

またまた強くなって帰ってきたランドさん。リドリーに対しての空上また上手くなってて怖いです😭

SP
第24期

ガード、反撃がうますぎて技を振るのが怖くなるクッパjrでした。
遠距離も近距離も隙がなく戦っていて凄く楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

パジュニでした!
1ターンが重く、コンボ始動技の当て方も上手すぎました!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

今期も対戦ありがとうございました!前より格段に強くなってて危なかったです、!また当たりましたね!笑昔のランドさんと違って今回のランドさんは異次元でした、!またお願いします!

SP
第23期

自分もパジュニ使うので学べることがたくさんありました。
横Bの使い方が多彩で狩るのが困難でした。
よろしければキャラ投票などお願いします