もりぞう#おまよわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 126件

SP
第28期

麺ミラーのあとスティーブ出てきておどろきました
スティーブがつよかったです

SP
第26期

対戦後挨拶返し忘れてました。申し訳ないです。地上の差し合いすごくうまかったです!

SP
第26期

復帰阻止が上手いミェンでした。
次はリベンジします!

SP
第25期

麺とステさんでした。掴みの置き所がとても上手かったです。またよろしくお願いします。

SP
第25期

これがミェンミェンかーと思い知らされました!
何も出来ずうますぎましたー笑
ありがとうございました!

的確な掴みが特徴的でやり辛かったです

SP
第24期

建築が早くとても固いスティーブでした

SP
第24期

着地狩りでの下強や腕の押し付けを意識しつつの掴みを通すのが上手くとても強いミェンミェンでした!ありがとうございました!

麺もステも練度が高く、ボコボコにされてしまいました😭 ありがとうございました

SP
第23期

スティーブと麺で、スティーブは3段ブロックを立てるタイミングや3段ブロックで堀りに行くと見せかけてトロッコをしてきたり、麺はホットリングでの対空や回避の通し方がとてもお上手でした。

SP
第23期

ありでした。

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
空中に浮いているところをドラゴンのビームで落とすのが上手く、撃墜時のガーキャン上スマを見逃さない隙がない麺でした!

SP
第22期

こちらの崖無敵が切れる時にきっちりドラゴンを合わせてきて上手いなぁと思いました。
対戦ありがとうございました

私みたいな低レートに、わざわざ自分が1戦目に使ったマリオを出してくれました。「良いか?マリオはこうやって使うんだ」と、立ち回りで叩き込まれました。あなたの教えを是非生かしたいです。

SP
第22期

ミェンでした。「サムスはおやつ」と言い、サムス使いを倒す事で快楽を得ている極悪人。
彼の反射には十分注意

SP
第21期

よく弾けた。強いミンミンでした。いつかまた対戦したいです。

SP
第20期

アーム、掴み、DAの択の散らせ方が上手くて全然崩せませんでした。崖に出しても早めの上Bで帰られたりして、対麺の復帰阻止の勉強になりました。

対戦ありがとうございました😊
ジャンプを的確に潰してくる麺でした!
すごくやりにくく焦らせてくる立ち回りでした!

SP
第20期

対空に意識さいててとても近づきづらいミェンミェンでした!

SP
第20期

早期撃墜の上手な麺でした