てんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第22期

クッパとリドリーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ルイージ→リドリーでした.
どちらかの単だったらもっときつかったです.

SP
第16期

クッパ→ルキナでした!
どちらとも丁寧な立ち回りの要所でスマッシュをしっかりと打ってきていました。ありがとうございました!!

SP
第15.5期

ルイージ、セフィロスでした。

SP
第15.5期

ルキナ、クッパ、リドリーでした。

リドリーの時はこちらの復帰の弱さを的確に狙われて苦しかったです。
崖際の横Bでの場外へ連れ出すのも当時意識できず、してやられたと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

パルテナの台上からの空上?はリュウにはざっくり刺さりました!

SP
第13期

マルキナでした。間合い管理がお上手でかなり先端に当てられてしまいました😅対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!名前わかりにくくて申し訳ない!多分3回目の対戦?楽しかったです!

SP
第12期

着地狩りやダウン展開に持っていくのが上手いルキナだったと思います!!!崖の読み合いの良い練習になりました!!たいあり!!!メイトで1番読み合いなどができた対戦できないです楽しかったです!

※紹介文ありがとうございます!!!実はピロさん(レート2000ピカ)に電撃での崖の固め方を教わって実践中なので固めが通って良かったです!!!1戦目回避上がりでスマッシュ避けられて回避上がり読みで下スマしてたらその場上がりしてくれたのでなんとか勝てました!!!空前からぶったときにダッシュでライン交換されて辛かったです!!!あとコンボ中のずらしも上手いです!

SP
第12期

復帰阻止がとても上手いルキナでした。またよろしくお願いします。

SP
第12期

ステップが上手いルキナでした!ありがとうございました

SP
第12期

ルキナでした!台関連の読み合いが上手く、狩られてしまった場面や、着地狩り拒否されてしまった場面がありました!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ガードするときはしっかりガードして凶斬りにはジャスガとクラウドの強みにしっかりリスクを付けられて攻めるのが怖かったです。また対戦しましょう!

SP
第12期

しっかり間合いを管理しながら技で牽制していてその技術に驚きました。また、NBの打ち方もなかなかヒヤッとしました。対戦ありがとうございました

SP
第11期

ルカリオとピチューのトレーナーさんでした!多キャラ使いなのにそれぞれキャラの強みを生かせていました!!!

SP
第11期

丁寧な立ち回りのジョーカーとルキナでした。またお願いします!