もち巾着さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 51件

SP
第20期

丁寧な立ち回りをしているなと思ったのですが、途中スマッシュを多く振るようになり勿体ないなと感じました。

SP
第19期

PKファイヤーの使いどころが上手く、紐ペチも使いこなしてくるリュカでした。こちらのせいで通信エラーが出た際にも、非常に丁寧な対応をしていただきました。

SP
第19期

崖が硬かったです

SP
第19期

pkfの当て方が上手でした!
ありがとうございました!

SP
第18期

ひもペちや崖ペちからの高火力コンボ、PKフリーズの使い方がとても上手かったです

SP
第18期

崖展開にもっていくのがうまくて、思うように動かせてもらえませんでした!またお願いします!

SP
第18期

ミラー上手い。。。
プロフィール見ました。カラーありがとうございます。

SP
第18期

ラグのトラブルがあっても冷静に対応していただけました。
横強と空Nの使い方がとても上手でした。

SP
第18期

復帰阻止と対空が上手なリュカでした

SP
第18期

PKファイヤーとひもぺちが上手でした。
空下や空後での復帰阻止やPKファイヤー、横強での崖狩りが上手く復帰するのが大変でした

SP
第17期

とても硬く全く差し込める気がせず、最後の待合いもとても激アツでした!また当たった際はよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

すごいスティーブ慣れしてそうなリュカで
とても苦戦しました。
pkファイヤーの牽制や三段ブロックにフリーズでリスク付けなどが特にきつかったです
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

復帰阻止の読み合いが上手で、差し返しも上手でした!
対戦ありがとうございました!

PKファイヤーの圧とひもぺちからの崖までの運びがうまかったです!

SP
第16期

ひもぺちがうまくてとても戦いづらかったです、回避読みや置き技がとてもうまかったです。

SP
第16期

強い

SP
第16期

空Nから空上の繋ぎ方や、横Bの使い方が上手かったです。

SP
第16期

攻めるところ引くところの見極めがよく、下手に差し込めませんでした。強かったです。

いいPKファイヤーでした!

SP
第16期

2戦目にコマ生成にPKファイアでリスク付けしてきた対応力にあっぱれでした。
最後暴発で撃墜してしまいましたが、次は勝てる気があんまりしません...。