わたあめVtuberさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第24期

PKファイアーの使い方が上手いネスでした。

SP
第15.5期

横Bと崖離し空前とガンダッシュ掴みのいわゆるVIPの様なネスでした
プロの動きでした

SP
第15期

対戦ありがとうございました。
体術多めのネスでした。空後や空上でしっかりバーストを決められました。。。
崖前のヨーヨーや時折来るPKFで気が抜けない戦いでした。

SP
第15期

2本目ほむひかでした!
バーストさせるのに上Bが多かったので
空前や強攻撃多くしたら勝てやすくなると思います!
対ありでした!

SP
第14期

横スマで壊されました

ホムラが上手かったです。

SP
第14期

ヒカリの上強の当て方が上手い

KRA
SP
第14期

ヒカリに一回ターンを取られると一気にダメージを取られました!
とても強かったです!

SP
第14期

ダメージ稼ぎがお上手でした!

SP
第13期

すみません、対戦ありがとうございました

SP
第13期

とにかくダメージ稼ぎが上手い。一回触れたら40%は持ってかれる。運悪いと60とか
パッと見ネスファイヤーぶっぱしてるように見えるけどすごい意識して打っててすごいと感じた。
後崖狩りがかなり上手かった

SP
第12期

ターン継続がうまく、1度触れただけで60%程とられることもあり慎重なプレイを要求されました。特に空中技での火力の取り方がえげつなかったです。ありがとうございました

SP
第12期

積極的にPKファイヤーからのコンボを狙ってくるネスでした。PKサンダーのスナイプが上手く、復帰が困難でした。対戦ありがとうございました。

台上のpkファイヤーが上手く当てたあとも火力を稼ぐのが上手かったネスでした!
2戦目が捨てゲーのようになって申し訳なかったです
技の振り方にパターンがあったのでもう少し分散するとやりにくくなると思いました!

SP
第12期

復帰阻止がとても上手なネスでした

SP
第12期

PKファイヤーの使い方が上手くそこを起点としたコンボでのダメージの稼ぎが強いネスでした
対戦ありがとうございました

SP
第12期

空中攻撃を当たらない位置で使っていた所があったので、見てから狩れました。ですがPKファイヤーからのコンボは上手でした。

SP
第12期

一試合目の1スト目(かな?)の左右に回ってPKファイアからのバーストうまかったです!対バンカズはもっと爆弾キャッチ取り入れてみるといいですよ〜

SP
第12期

今期2回目でしたね笑ネスでした!急降下をもう少し取り入れると良くなると思いました!対ありでした!