ふゆきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第27期

バンカズを使用されました。
警戒してても1手先を見た横Bを繰り出され、きついバーストを決められてしまいました。また途中、深いところで空下メテオを当てたのでもうバーストするだろうと崖際に立ってたら、オケツタマゴがあるとはいえまさか帰ってくるとは夢にも思わず、勿体ないスルーをかましてしまいました。うーん復帰上手し。
またよろしくお願いします。

SP
第26期

着地に対してのプレッシャーの掛け方がお上手なカズヤでした!
終始撃墜の圧があり、緊迫感のある試合でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

かずやのコンボが上手でした

SP
第25期

コンボが上手かったです
良ければキャラ投票お願いします

SP
第25期

オケツ爆弾の置き方が上手でした

SP
第25期

うんこ爆弾の崖攻めはどう上がるのが正解何でしょうか

SP
第25期

終了していたつもりが対戦開始のままになっていたようです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

SP
第23期

バンカズで2試合行った後、私はトリッキーなバンカズとの試合を楽しみにしてたのですが
三試合目にあなたはカズヤを選び試合はすぐに終わってしまいました…(両キャラ共に強かったです!)

SP
第22期

こちらのミスにも関わらず、丁寧に対応してくださる優しい方でした。

飛び道具を絡めた撃墜や火力の取り方が上手いバンカズでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

横bの通し方クソうまかったです!それだけじゃない。爆弾の巻き方とかコンボとかも上手でした!

SP
第22期

ありがとうございました

SP
第22期

カズヤでした。コンボ精度が高い事と、横Bカス当てなどの展開が切れると思っていた技からも受け身展開でリターンを伸ばしてきたりと素敵なカズヤでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

下Bの使い方が上手く何度も被弾してしまいました!

SP
第22期

ばんかずでした!
NBの使い方がとてもうまくいい感じにまかれたとこでよこB!うまいばんかずでした!
またやりましょう!

SP
第21期

復帰の散らし方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
着地に無敵を合わせるのが上手いカズヤでした!
バンカズかと思って終点出しちゃいましたw

SP
第19期

白熱でした!バンカズでした!

 終点カズヤの破壊力には敵いませんでした。
 捌き切れるよう修行し直してきます。
 カズヤ・ミシマ。

SP
第19期

コンボはうまかったのですが、バーストを急いでしまいレイジの無理矢理が寧ろ隙になっていたのは勿体ないと思いました!