MSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第15.5期

復帰阻止とステップで誘ってからの横スマを当てるのがとても上手くて戦ってて楽しかったです!
ありがとうございました!

Jyo
SP
第15.5期

対戦ありがとうございましたーー!!
とてもコンボ精度が高く手も足も出ませんでした(笑)また対戦しましょうねーー!(*^^*)

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました。
遅延行為失礼しました。
またの機会にお願いします

SP
第15.5期

自慢の機動力とスピン技で巧みに相手を翻弄するソニックでした。崖外追撃の空前の当て感も鋭かったと感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

復帰阻止がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第15期

立ち回りも非常に丁寧で、撃墜択も多いソニックでした!

後の最強ソニックです。
今はまだまだかもしれません。

SP
第15期

対ありでした!立ち回りがとても綺麗でひとつひとつの展開での読み合い楽しかったです!またお願いします!

SP
第15期

スピンからの透かし掴みがうまかったです。

SP
第14.5期

マリオでした。掴みの取り方がうまくまた、そこからのコンボで大量にダメージを稼がれてしまいました。 対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第14.5期

後半ラグかったのですがツイキャスの配信を見てたので、(対戦中止を申し込むのか、ここまで来たしもうやるか!って人なのか)が分かり、こちらもそれに合わせる形にしたので問題はなかったです。
キャラがホムヒカかソニックかガノンだったから初戦蛇出したのに出てきたのはランチだったのでボロカスにやられてしまいました。

SP
第14.5期

崖の圧がすごい

SP
第14期

堅実すぎるソニック使いさんでした!!
スピンやホーミング、空中攻撃を巧みに扱いながら圧倒的スピードで相手を翻弄してくる方です!ここぞという時のグルグルパンチが上手すぎる...

PET
SP
第14期

対応力がめっちゃ高かったです!
強かった!

SP
第14期

堅実で攻守の使い分けの上手なソニックでした。
崖外のプレッシャーのかけ方も上手かったです。
ぜひまたやりましょう!

SP
第14期

ガードへリスクをつけていて、漏れを狙う堅実なソニックです。
普段闘っててつまらない!と思うのですが、練度が高いのかそんなのは感じなかったです。

ガードしても反確を取れないようにするのが上手なソニックでした

SP
第14期

立ち回りが固すぎる ソニックでした。

全然崩せませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第14期

復帰阻止に当たらぬよう逃げるのに必死でした!

SP
第14期

いろいろお世話になりました!今度ソニック対策お願いします!
配信も応援してます!