あてゆるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

SP
第28期

魔法をたくさん使う空でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ソラでした!
全て読まれてやべぇかったです(?)
めちゃ上手かったです!
対ありでしたー

SP
第23期

立ち回りが固くてとても辛かったです。対戦ありがとうございました!

IDJがめちゃくちゃうまいソラでした

SP
第23期

ソラでした
コンボの〆から着地狩りまで、全体的に空上の振り方が上手く、掴みの通し方も上手い印象でした!
ソラなかなか居ないので参考になります

この人バカ強いです
対あり!!!

SP
第22期

空中技やNBを起点にしっかり火力を稼いでくるソラでした。対戦ありがとうございました。

いままで戦ったこのレート帯のソラで一番うまかったです
完敗でした

MOL
SP
第22期

1回技を引っ掛けた時にダブルアップで火力を伸ばしてくるソラでした、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

元々ゼルダ使いの方??
ゼルダもソラも上手かったです!

SP
第22期

魔法の使い方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

立ち回りがとても上手なソラでした!地面スレスレで打つサンダガにはびっくりしました!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
着地狩りでかなり火力を稼いだり、ブリザガまでちゃんと回したりと、キャラの強みを存分に活かしてるな〜と感じさせるソラでした!
アドバイスをご所望されているっぽいので僭越ながら...呪文多めに立ち回られていた印象だったのですが、対しずえにおいては呪文よりもキーブレードを振ってパチンコを消しつつ攻撃したり、判定を押し付けて近づくなりする方がいいのかなー?と思いました!参考までに...

SP
第21期

横Bの使い方が上手いソラでした!
またガードを固めさせるのもうまく、何回も掴みを通されました…

SP
第21期

途中何度もラグ申し訳ありませんでした💦
飛び道具を利用した上での空Nからのコンボの狙い方が上手でした!

SP
第21期

ソラでした、NBでの牽制が上手く近づくタイミングが見つけられなくて大変でした…近づいても横Bで追い払われちゃったり甘い行動はすぐガーキャンで狩られるので辛かったです!対戦ありがとうございました

OH
SP
第21期

ソラとゼルダでした
ソラの横Bの振り方うまかったです

SP
第19期

ソラでした。紹介文ありがとうございます!適格なアドバイスでとてもためになりました!
空中でのコンボや復帰阻止がとても上手くて対処できませんでした。。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

コンボから抜け出せない…

SP
第19期

魔法で攻めを強要させて空中攻撃を置いておいたり、ガード漏れを狙って(?)ガンガン空中攻撃を振られて辛かったです。