1戦目ジョーカー、2.3試合目ケンでした。
コンボ、回避読み、崖外、着地全てが高水準で狩りようが無かったです。
こんな緊張した試合初めてで、心臓バクバクでした。
反逆ガードの通し方がうまかったです
固い立ち回りから相手を観察して出す竜巻の差し込みがきれい。崖攻めも回避を見つつ確実に圧をかける。
小足で固めてジャンプで逃げた先に空後も上手かったです。細かいところも上手く丁寧なケンでした。
固い立ち回りとコンボ精度の高さが魅力にも見えてくるケンでした。
一発当てたら一気に持っていかれるのは、上手いケンの共通点……。
またよろしくお願いします!
間合い管理がとても素晴らしいリヒターでした!
また対戦よろしくお願いいたします!
ケンを使用されていました!
ワンタッチの火力がえげつなかったです😭
コンボ精度も高く、ヒヤヒヤでした...
的確な読みと、コンボがお上手でした!
対戦ありがとうございました!
ケンを使われていました。
全てが上手すぎました。1スト削るので精一杯で格が違いすぎました。
対戦ありがとうございました。
撃墜が上手でした
リヒターでした。
飛び道具で相手を動かして狩るのがお上手でした。
また復帰阻止が凄く、崖外まで追ってこられやられました。
対戦ありがとうございました。
崖上での立ち回りが上手でした。
対戦ありがとうございました!!
ガードが固く、攻めきれませんでした!
技を振るタイミングが完璧で近づけませんでした
崖狩りがとても上手く、なかなか対応できずやられました!
対戦ありがとうございました!
空後のバースト上手かったです!
またお願いします
殴りあってる時が1番生を実感しましたまたやりたいですありがとうございました
空後の狙い所が上手かったり、復帰の仕方が上手でした!
圧倒的ケンでした。
2戦目の少しカクツキがあった時、心が通じ合ったのが少し笑いました。
ロイとケンでした!とても上手でした!
第19.5期
ベレトスでした
ジャンプ読みが鋭く、窮屈でした