ケンとロボットを使用されていました!
非常に攻めるのが上手く、ターンを取られないように必死でした...
対戦ありがとうございました!
紹介文ありがとうございます!
ワンタッチの火力と回避読みの精度が高くて強かったです
ジョーカーの際回避読みのメテオからのコンボがうまかったです。
ケンの際はバーストできる時の選択は誤らないような印象で近づくのが怖かったです。
対戦ありがとうございました😊
脇を見せつけてくる
間合い管理がとても丁寧でめちゃくちゃ差し込み辛く、一度触れた時の火力展開も完璧でした!
たいせんありがとうございました!
ケンでした。
守りが固く、本当に上手かったです。
またお願いします!
ケンでした!
触った時の火力と上Bのバーストがすごかったです!
自分はドンキーで壊そうとしましたが、三戦目には対応されてましたね笑
たいありでした!
ケンの強みをしっかりと押し付けてきて、凄く強かったです。次当たる時はケン出さないでください
ジョーカーとケンでした。
ジョーカー無理すぎて笑いました
小足始動やコンボの精度がとても高く
それに加え相手をしっかり見ているなと思いました
キャラ対策されていたらかなり危ないなと思いました
ケン、ジョーカーでした。ケンもつよかったですが、ジョーカーやばかったです。
強すぎました。ケン、カッコいいです!
めちゃくちゃうまかった!!!
対戦ありがとうございました!
中々バースト拒否ができず、ダメージが溜まるとコンボからしっかりバーストを決められました!
最初のジョーカーの時もですが、バーストの狙いがほんとに上手いと思いました!
機会があればまたよろしくお願いします!
横スマを当てるのが上手でした
崖の圧がすごかったです
丁寧なロボットでした
最後のガンから空後してきたの予想外でうまかったです!対戦ありがとうございました!!!
最後の空下空下上手すぎる…
対戦ありがとうございました!
第15.5期
CF→ジョーカーでした。
手榴弾やニキータの対策がしっかりできていて、とても守りを固めづらいCFでした。