りんせい!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 374件

SP
第25期

無駄な動きのないテリーでした、
横強を間合い見て擦られるだけでここまでやりにくいのかと思える堅実な立ち回りでした、
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第25期

非常に硬い立ち回りのテリーでした。
ただ硬いだけでなくここぞの場面ではしっかりとバースト技を通してくる大胆さもあって、上手いと感じました。

クラックシュートと超必殺技の使い方がうまいテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

全試合テリーでした一ストック取ったあとの圧のかけ方やバーンナックルの当て方がとても上手でした

SP
第25期

クラックシュートでの差し込みが上手くて狩ろうにもめくったりめくらなかったりで狩るのが難しかったです!
復帰阻止のバーンナックルやメテオもとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

非常に良い紹介文を書いてくれてありがとうございます、非常に強いテリープレイヤー、空中28の使用は非常に得意で、技の確認も非常に熟練していて、空中の敵に技を利用して対策するのが得意で、対戦に感謝して、機会があれば再び対戦することができることを望んでいます

SP
第24期

クラックシュートの強さを見せつけられました。。。ジャスガしたかったけど諦めてDAでの差し返しに絞りましたが、間に合わなかったところもしっかり狩りとっていて、練度を感じました。
あと立ち回りの硬さ、ワンタッチからのコンボ、こっちが甘えたところはしっかり咎めるなど、少しも油断できないテリーでした。
またお願いします。

SP
第24期

崖のプレッシャーのかけ方、迂闊にこちらの間合いに入らない立ち回りで丁寧で手強いテリーでした!

全試合テリーでした
こちらのジャンプに合わせて対空をしてきたり崖や透かしでの弱の当て方がとても上手かったです

SP
第24期

上強の使い方うまいのとガーキャンからの火力稼ぎがしっかりしてるテリーでした!

SP
第24期

テリーの方でした
間合い管理と差し込みが上手く戦いずらいテリーでした!

SP
第24期

技選択が正確で、中%での早期撃墜が凄く上手いテリーでした。

SP
第24期

1ターンの火力の高さと、ガードを掴みにくる判断がとても上手かったです

SP
第24期

対戦ありがとうございました!一回技当たったら毎回半殺しまで持っていかれてました!アドバイスありがとうございます!沼ってるので参考にさせて頂きます!

SP
第24期

テリーでした。
ナックルの使い方や択の通し方が太くて、下から復帰の精度の高さや崖あがり、崖狩り両方凄く上手くて、前述した太い択の通し方やもうちょい強気に行ってもいいのだなと思わさせて貰えて凄く勉強になりましたm(_ _)m

SP
第24期

崖周りの立ち回りがすごく上手なテリーでした。クラックや避け攻撃の使い方が上手でした!
紹介文ありがとうございます😊
二度目の対戦ありがとうございました。

SP
第23期

いやぁぁぁぁぁ強すぎたぁぁぁぁぁ!!!文句なしの強さですはい・・・的確に技を当てて火力がとんでもない!!!

テリーでした
バースト拒否からの華麗な逆転劇、おみごとです。

SP
第23期

テリーが100%になったときのプレッシャーは半端ないです。とりあえず手榴弾置いて距離取ってますが、密着されたときはされるがままです…対戦ありがとうございました!

SP
第23期

差し込み方の上手いテリーでした!
試合後の挨拶せずに部屋解散して申し訳なかったです。
またよろしくお願いします!