ざりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第27期

2試合やるだけでババ株2個、目が点2個、どせいさん、ボム兵引くのはやばいです笑
宝くじ買いに行った方がいいですよ

SP
第27期

ピーチでした!こちらはパジュニでしたが対策があまりにも上手く技選びや間合い管理が上手でした!!
コンボ性能も高くワンタッチからの火力もとんでもなかったです!!
ここまで上手いピーチと戦う機会は中々ないのでとても良い勉強になりました🙇💫
また対戦機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇楽しかったです
アドバイス、投票だけでも頂けると嬉しいです💫

アーーーー!!!!!
(空後でのライン詰めが恐ろしい!!!
ヒップがぐんぐん押し寄せてくる、、、カブ投げもこちらの動き読んで的確だー!!!

また対戦しましょうぞ!!!
ざりさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第26期

ピーチでした!
動きがわからなすぎて、途中からカブ生成にDA合わせられるな〜とかは気づき始めたのですが、それくらいしかできることがわからず、その動きもすぐに対応されてしまいました!

どこからでもカブでコンボを繋げてくる火力の高さや、崖でもジャンプ上がりや回避上がりを潰してくる打つ手無しなお相手でした!

最後のどせいさんは許しません!どせい谷に返してきてください!

SP
第24期

あのざりがにさん!?

ピーチでした!
コンボ精度が高く、1タッチから安定して火力を稼がれてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

浮遊の使い方が上手く、カブでの復帰阻止も上手でした!

SP
第21期

2戦目の株無しで80パーコンボはびっくりしました💪('ω'💪)
前もどこかで当たったのを覚えてます!
チャンネル登録してるので今度遊びに行きますね💪

テクい動きと豪運で戦っていて楽しかったです!

SP
第21期

ババ株を何回も引かれて辛かったです

SP
第20期

カブの復帰阻止が上手かったです!

ピーチでした!株と、浮遊の使い方が上手く、結構誘導されました!強かったです!ありがとうございました!

SP
第20期

全試合ピーチでした。
カブを使った中距離の立ち回りや浮遊空中攻撃での差し込みと固め、復帰阻止と崖狩りがとても上手かったです。

SP
第20期

ピーチってこんなに姿勢いいんですね、ボム兵お見事でした!

aq
SP
第20期

立ち回りが丁寧でした。また是非機会があればよろしくお願いします!!

SP
第20期

浮遊で技が当たらないぐらいの位置取りが上手かったです!
復帰時のカブがキツすぎました笑

パワー

透かし掴みがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第18期

ピーチでした
空中攻撃の圧と透かし掴みがとてもうまかったです。

SP
第18期

まさか会えると思いませんでした…
対ありでした!配信また来ます!