A*さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 41件

SP
第27期

着地狩りにPKフリーズを多用していたので一歩間違えたら即死もんで怖かったです。ありがとうございました!

SP
第27期

魔法連打系のソラで、屋根があるステージではどう攻めたらいいかわからなかったです!

SP
第26期

ソラでした。
露骨に降り空N横スマを狙っていたり、未ヒット確認下強上スマをしていてなんかすごいなぁと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

撃墜のコンボがお見事です!!

SP
第24期

カウンターの扱いが上手なソラでした。何かアドバイスあれば頂けると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

上手でした。対ありです。

SP
第23期

久しぶりのスマブラの初戦にあなたと戦えて良かったです!NBの使い方、甘い差し込みにしっかりリスクを付けてくるところ見事でした対ありでした!

SP
第23期

スティーブ→リュカの方でした
リュカはひもぺちがうまく運ばれてそのまま流れでメテオで殺された時は良い意味で震えました

NB巻きを徹底していて、デデデ対策がとてもお上手でした。ありがとうございました

SP
第23期

常にPKファイヤを擦る立ち回りに苦戦しました。

SP
第22期

まほうを軸に、跳ばせたところをすくい上げるのが上手いソラです。
またオフでもよろしくお願いします。

SP
第22期

ぺちの当て方や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第22期

ソラの着地狩りが上手でした

SP
第21期

リュカを使用されました。
PKFの牽制をしっかり撒いてくるので、中距離での甘えた行動ができなかったです。復帰阻止もかなり深いとこまで追ってきて、位置バッチリの空ジャン空前でバーストを決められました。
またよろしくお願いします。

SP
第21期

NBの使い方がお上手なソラでした。攻めにくく、コンボ精度が高かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

横Bの当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

ダウンからの読みがめちゃくちゃ鋭かったです!
たいありでした!

SP
第19期

とても上手なリュカでした

SP
第19期

コンボがとてもお上手でした。対戦ありがとうございました!

掴みの通し方が上手く、DAの振り方も上手でした