さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 101件

SP
第21期

崖での横強空前での2段、3段と振ってくるのがが強かったです。

SP
第20期

tuyokattadesu

SP
第20期

コンボがとてもお上手なリュカで、一気に火力を稼がれました。復帰阻止も決められてきつかったです。

N
SP
第20期

ひもペチでの運びからのDAが上手すぎました…

SP
第20期

PKファイヤなどの牽制がうまいリュカでした!またお願いします!キャラ投票はブラピにお願いします!

SP
第19期

テリーだからかこっちが有利でも崖待ちを
ずっとしてきて攻めにくかったなという印象を持ちました!ライン管理が特に長けていると思います!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

かずみん卒業してから誰推しなんですか?

SP
第19期

リュカでした!スネーク絶対無理やと思ったんでオンライン入れ込みドンキーで挑みましたがさすがに2本は取れなかったです笑
3戦目ボコボコにされました!強かったです…

SP
第19期

ビックリするくらい上手いリドリーで横強は常に先端、受け身展開も下強で拾われて、復帰阻止も下からは食うnでかる感じでした。楽しかったです。対戦ありがとうございました!

硬い立ち回りのリドリーでした

SP
第19期

相手をよく見てから動いていた印象です。特に崖が強く、すごくリドリーらしい立ち回りだったと思います。

SP
第18期

リュカ使いの方でした。空下、空Nから流れをよく掴まれてました!差し込もうと思ったところに横Bを置かれて適切な距離をとって立ち回られてキツかったです!対戦ありがとうございました

SP
第18期

流れをとったらとても強くて楽しかったです!
ニ試合目のメテオとか凄かったです!

SP
第18期

リュカでした。ファイヤーの振り方。引き空N全てにおいて反確がとれずやりづらかったです。またよろしくお願いします🥺

SP
第18期

変わらずリュカでした。
コンボ導入や空中攻撃での牽制がかなり上手かったです。

SP
第17期

全試合リュカでした。
読みの空中攻撃や流れとった時の火力稼ぎが上手かったです。

SP
第17期

ジャスガの精度がめっっちゃ良くてビックリしてました、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

コンボと回避読みの攻撃がうまかったです。格上に勝てて良かったです。

yu
SP
第17期

無駄な動きが無さすぎて格上って感じがしました。上の世界を体験できてよかったです

SP
第17期

pkfでの差し込み誘発がお上手なリュカでした!