enjiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第24期

間合い管理がとても上手でした!

SP
第23期

勝てる気せんかったです!対ありでした

SP
第20期

相手の行動をしっかり見てくるヨッシーで、着地空上からのコンボなども的確でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ヨッシーの空中機動力を活かして技に当たらないようにしていました
純粋な疑問なんですが[H]って何です………?最近ちょっとでも名前がサイトと一致しないと負けた腹いせに名前の不一致で通報してくる人がいるので気を付けた方がいいですよ

SUE
SP
第19期

ヨッシーでした!
降り空上からの火力が高く、非常につらかったです😭

SP
第19期

技の当て方などがお上手でした

SP
第19期

ラグ発生時崖の展開まで戻って再開してくれた神プレイヤーでした…
内容も復帰やコンボ、受け身展開などがうまくてボコされました!たいありでした!!

SP
第17期

熱きヨッシーミラー対戦ありがとうございました!🐢
着地狩りの精度良くて下りるのが大変でした!
またよろしくお願いします!🐢🥚💣

SP
第15期

ヨッシーでした


ギリギリの闘いで熱かったです!!🔥💪

SP
第15期

ヨッシーを使用されました。
復帰阻止空前が印象的で何度も叩き込まれました。ガーキャン空N拒否もよく安定していました

SP
第15期

とにかくめちゃくちゃ硬い立ち回りのヨッシーでした!読み合いもどう崩すか考えるのも楽しくて、最後のメテオは本当に上手かったです!
それにしても強いヨッシー使いの人たちはメテオを当てるのが上手すぎませんかね…
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第14期

かなりガードの硬いヨッシーでした。ガードから適当に空Nを打つのではなくちゃんと相手の攻撃を見てからガーキャン行動されていたのでとても崩しにくかったです。対ありです。

バースト拒否が上手いヨッシーでした!

SP
第14期

たいありでした!怒涛の撃墜拒否にキャラ対策が上手で、なおかつコンボをバシバシとガン攻めしてくるヨッシーでした!対戦した後汗が止まらなかったぐらい強かったです!もしよかったらこちらにも紹介文お願いします!

また対戦お願いします!

めちゃくちゃ固いヨッシーでした。タイムアップ寸前の熱い試合でした…

SP
第14期

立ち回りが固く攻めるべきところで攻めて、タマゴのヒット確認をしっかりしているのが印象的でした。
楽しかったです また、ぜひ対戦をお願いいたします。

SP
第14期

ヨッシーでした。ガーキャンが的確で外に出すとメテオや崖狩りで手も足も出ませんでした💦対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

基本逃げのヨッシーでしたありがとうございました

SP
第13.5期

逃げがお上手なヨッシーでした。こちらのターンがなかなか取れず非常に苦戦しました。