ひんけつさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 37件

SP
第26期

復帰阻止の空上や火力のとり方などに練度を感じるガノンドロフでした。これがメインじゃないのが信じられませんでした😭😭完敗です😭😭😭
対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!
(スティーブはオンだとますます脅威、、、相変わらず見えぬトロッコに突然の横スマにメチャメチャにされてしもたー!!!
ブロックで固めてこっちの攻めを誘導する戦法に困らされたわ!!!!

今度はオフでやりましょうか!!
ひんけつさん対戦感謝!またよろしゅうー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

撃墜技当てるのが超上手いアレックスでした!

SP
第19期

3試合ともアレックスでした。常に攻撃している印象で隙がありませんでした

SP
第18期

全試合ドンキーコングでした。
かなり慎重で固い立ち回りで甘い隙を晒さないのが上手かったです。

最後あいさつお返しできてなくてすみません・・・
スティーブ、シモンどちらも技の振りどころが的確でお強かったです!

SP
第17期

ドンキーミェンミェンでした。
ミェンミェンに処理されて泣きそうでした
2000おめでとうございます

うまかったです

SP
第16.5期

あの上スマで死ぬなんて...クッパ軽。
冗談です上手かったですたいありでした

SP
第16期

ブロックの配置が嫌らしいせいでどうやって近づいたらいいのか分からなかったです。
そして楽しかったです

SP
第15.5期

Twitterとかでよく見たスティーブ使いの例のアレがたくさん見れて楽しかったです🪄

SP
第15期

スティーブお見事でした!またお願いします!

SP
第15期

反確を見逃さず、撃墜択を散りばめるのが上手いポケトレでした。
たいありでした!

SP
第14.5期

とても徹底がうまく横Bの戻りを利用したコンボされた時は思わず声がでました。

SP
第14.5期

マリオ使いでした!コンボ精度が高く、回避読みがうまかったです!対ありでした!

SP
第14期

シモンでした!空前空後のシフトを正確に当ててきて辛かったです!

SP
第14期

圧があって空後空後から掴みなど火力も高く、下Bのヒット確認もはやいドンキーでした!
最後の挨拶返せなくてすみません、対戦ありがとうございました

SP
第14期

空後のさしかたがうまかったです。

SP
第14期

どのキャラも高水準の上手さでした。

SP
第13.5期

典型的な技降りマリオて感じですごく強かったです!
敵がいない所で技を振らずにするともっと綺麗でカッコイイマリオになると思います!